スポンサーサイト 


八王子うまうま巡り デルコス→ミスタームシパン→カロン 

金曜日は生憎の大雨!
34週の検診で体重も0.2kgしか増えず,気を良くしたかあさんはドライブがてら八王子うまうま巡りへ!
前日頑張ったお陰でお仕事もとりあえずは一段落だし!

で,目的は近くにできた「ミスタームシパン」.
ちろるちょこちゃんブログで知ってなんだかとっても気になって.
でもでも!
ここに行くなら同じ建物にあるカレー屋さんも行かなきゃねってことで,勝手にツアーになりましたとさ.

まずは「インドレストラン デルコス」にて大好きなサグパニールとチーズナンをゲット!
テイクアウトにしてもらいました.
自家製カッテージチーズがとろーんとしておいしい!
チーズナンは思ったよりチーズがとろーんではなくちょっと残念.
デルコス サグパニール
ほうれん草で鉄分補給!

ミスタームシパンは雨だったからかお客さんいませんでした~.
普段は混むそうですが・・・.
見るからにわくわくするぷっくり感にすっかり魅了されちゃいました.

ミスターカレー
Mr.カレー1Mr.カレー2
フライドオニオンとピクルスがトッピング.
カレーも濃い味がしておいしかった~.

オレンジチョコ←名前不明
オレンジチョコ?オレンジチョコ?
オレンジピールとチョコがたっぷり.
最高の組み合わせ!

何よりこだわり生地のしっとりもちもち具合がすごい~.
パサ付きなんて無縁の蒸しパンでした.

ゆうたんにはミスターココアを!
「ケーキ!」って大喜びで(ごめん,生クリームのケーキは見たことないもんね・・・)「ふー」と言って聞かないのでろうそく付けてあげました.
Mr.ココア

子どもにも安心素材みたいだし,生地そのものは甘みも少なくておやつにもいいと思う.
ぜひお試しくださーい.
場所はここ!
わかるかな???

で,最後はいつものcalonで締めまして.
マニアなモーンブリオッシュをゲットです.
モーンブリオッシュ
生地しっとりじゅわじゅわ~.
カロリーが気になっちゃうリッチさだけどやめられないとまらない!
とうさんにも大受けでした.

注:1日で全部食べた訳じゃないよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/854-312e944c

