スポンサーサイト 


PANASのカレー 

金曜日はちろるちょこちゃんと国分寺にあるPANASに行って来ました~!
噂には聞いていたけど,実際行くのは初めて.
わくわくのデートでした.

食べたのはAセットでほうれん草とマッシュルームのカレーとチキンカレー.
PANASAランチ
辛口にしたけど,カレー自体はすっごくマイルド!
今まで食べたカレーの中ではダントツで食べやすかったかも.
でも物足りない訳ではなくしっかり辛くて体がぽかぽかになりました~.
ナンはもっちりで油っぽくなくお気に入りのタイプ.
サフランライスもパサつきがなくてすごくおいしかったです.
中毒的?にとりこになってしまうスパイシーなカレーとはまた違うけど,やみつきになっちゃうお味でした.

カレー屋さんに行くと必ず飲んでしまうラッシー.
PANASラッシー
お店によってかなり味わい違いますよね!
ここのはさっぱりしていて甘すぎず,暑い日にぴったりでした.

ちろるちょこちゃんとは予定日が2週間しか違わない妊婦どうし☆
地元もすごく近いのでいっぱいおしゃべりできて楽しかったです.
今度はベビ連れかな~?
またよろしくです!

国分寺でリフレクソロジーの後,切迫早産で入院中の知人を見舞いに三鷹まで行きました.
臨月のちろるちょこちゃんのお腹がいちばんスマートで,双子ちゃんのママのお腹はすっごい大きかった!!!
みんな無事に赤ちゃんに出会えますように.
・・・帰って来たら三鷹で新型インフルのニュース.
びっくりだけど手荒いうがいで予防です.
もうあまり遠出はしない予定だし!

土曜日からは妹が来ていてなんだか大忙し.
でもぐーたら(笑)
いつの間にか指が器用になっていて小さいおもちゃも扱える!
器用なゆうたん
誕生日に買ってもらった「トミカ 建設現場
器用なゆうたん2
小さい玉をクリップみたいなクレーンでつり上げるんだけど,すごく上手にできちゃうんだよね.
今日は保育園を休んで多摩動物園に.
090525多摩動物園
なぜか動物よりも公園内に置いてあるバスに興味津々.
40分くらい乗ってました.
またアフリカ園で終わっちゃった・・・.

そしてここ2-3日でものすごい語彙が増えてます!
間違った,難しい,おむつ,パンツ(紙おむつ),忘れた,大変,あら,あららー,うがい,見てて,やめて,かゆい,薬つける,見る,石,春巻き,重い,軽い,ブルドーザー,お弁当・・・
なのにまだ「うさぎ」「飲む」とかはサインが出たり.
もうほんと面白くて保育園に行かせるのがもったいなくなってきたよー.
で,明日と明後日もサボりさ~.
スポンサーサイト

コメント

この日はありがとうね!
急に予定変更しちゃって、本当に申し訳ないです…(涙)
でもカレー美味しかったね♪
辛口でも程よい辛味で、また食べたくなっちゃう味だよね。
いっぱいおしゃべりもできて楽しかった~★
お家も近いし、出産したらベビ連れでカレー食べに行きたいよね(笑)
お土産もありがとうね!

ゆうたん、言葉もだいぶ増えてきたんだあ。
久々に会いたいなー。
前会ったのって、まだゆうたんがネンネの時だもんね!

ちろるちょこちゃんへ

楽しかったね~.
予定は変更になっちゃったけど,カレーは大満足だったよ!
ゆうたんが産まれるときもすごくカレーが食べたかったけど我慢してたり,産後でなかなか行けなかったりしたんだよね・・・.
でも今回は二人目の余裕でベビ連れで出かけられそう(笑)

そうだねー,しばらくゆうたん見てないから変な感じでしょ?
ちゃんとお兄ちゃんになれるかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/852-473df625

