スポンサーサイト 


あと2日!そして我が家にはおばけがいるらしい 

最近早起きのまめのきです.
というのも夜8時半にゆうたんと布団に入り朝まで寝ちゃうから!
明るい最近は4時半頃に目が覚めるのでこんな時間に私時間.

さてさて産休まで残り2日.
まさにラストスパートでなんだかはちゃめちゃに忙しい・・・.
そして結局仕事は終わらずしばらくは自宅で仕事するはめになりそう.
でもそんなことは全く忘れてどんどん予定を詰め込む私~.
大丈夫なのか?
まあ最後(かもしれないと言いたい)の育休だし楽しまなくちゃね!

お腹はもう臨月級に大きいですが相変わらず一般サラリーマンを追い抜かす早さで歩いてますので,後ろから見ると妊婦っぽくないそうです.
できるだけ妊婦歩きはしたくないと思っているのと,とにかく時間がもったいないのでそうなるだけなのですが.

そうそう,最近ゆうたんの言動がおかしい!
誰もいない和室に「おばけ~」がいるらしいのです.
前からその部屋の窓をじーっと見たりしていたので何かあるのかと思っていたけど・・・.
最近は毎晩おもちゃやボールを置いて「おばけ~」って.
どうやら遊ぶものを渡しているらしい.
で,どんなおばけか聞くと
「おんな」「1さい」「あお(青いボールが好きらしい)」
らしいです・・・.

ちなみに私もとうさんも全く感じない人間なので???なんですが,こういう時期の子どもってよくわかるみたいだからきっといるんでしょう,「おばけ~」が.
でもコワくないみたいだから大丈夫かな?
まめのきじじは結構そういうのがわかる人なんだけど,確かにいるらしいとは聞きました.
でもいつもその部屋で寝るのでやっぱりコワい類?のではないみたいです.

お,朝ご飯の支度しなくちゃ!
スポンサーサイト

コメント

ゆうたん「おばけ」みえるんだねー。うちの母さんも昔はよく見えてたらしい。死んだゴンが、一時期斜里の家の一番奥の部屋に行くのを異常に嫌がって、何かいるらしい・・という話をしてたことあったな。子供や動物は感じるのかねー。私は金縛りと幽体離脱もどきっぽい体験だけ~。

うちも最近「おばけ~」といってきます。
私も全然見えないので、全く分からずですが・・・
やっぱりいるのかなと思うとわるさをしなくても怖いです・・
ちなみにうちも寝室ですよ~。

お返事

>tontonへ
なんで感じるんだろうね~?
私も小さい頃は「お兄ちゃん行かないで~」と泣いていたらしい・・・.
今はちっともわからないけど.
でも分からない方がいいよね,きっと.
いつまでゆうたんの「チカラ」が続くのか楽しみにしてるところです.

>かおりんめいさん
えー,ホントですか???
何人からかそういう話聞いてます!
寝室っていうのはちょっとコワいですね.
うちは別の部屋でたまにお客さんが泊まる部屋なのですが・・・何かしてないといいけど(笑)
よく聞くと家の中にいたり窓の外にいたりらしく,何やら本当らしさが増してます・・・.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/849-51627cee

ブログはじめました。

よろしくおねがいします。
  • [2009/05/15 15:34]
  • URL |
  • ブログはじめました |
  • TOP ▲

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。
  • [2010/02/24 19:23]
  • URL |
  • 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 |
  • TOP ▲
