スポンサーサイト 


いやいや満点なゆうたん 

20090423172825
昨日お迎えに行ったら微熱と目やにが出ていて機嫌も悪いです、とのことで、今朝も鼻水と目やにに咳も少しあるから休んで病院に行ってみました。

かあさんも昨日かなりお腹が張ってたし、まぁまたサボりみたいなもんで(笑)。

午前中はいい子で病院で無事薬ゲット。
クラリスもらったけど飲まなくても良さそうな感じ←抗生物質嫌いなかあさん。飲み切るの大変なんだもん。

で、帰りに駅に行ってしばし電車の往来を眺め、いちご買って帰って来た訳。
ランチまでは平和だったけど、悪魔はお昼寝明けにやってきた!

あっち~、こっち~、イヤーの連発で泣きわめき、家中抱っこでいったりきたり。
しまいには服を脱ぐと言い出してやっと落ち着き、またお昼寝(笑)
しかもかあさんの腹の上!
まめたんいるから超窮屈!

でも満足らしいです。
まだ寝てるし…。
午後は泣いてた1時間を除いて昼寝で終わってます。
これで風邪ひどくなったら最悪だわ。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

それはかわいそうだね~(涙)。
小さな体で体調悪いのと自我の芽生えをコントロールなんて難しいよね、きっと。
大人の私でもきっと号泣(笑)。
かあさんもご苦労様です。

ゆうたん、早く良くなれ~!

お疲れ~!
妊婦さんで子供抱っこするとか
なんか大変そうだけど、
二人目以降はそんなこと言ってられないもんね。
可愛い我が子、抱っこしてあげたいしねv-238
うちの子も一年後いやいや言ってんのかな~

お返事

>いりえさん
ご心配ありがとう!
もう大分良くなっていやいやは落ち着いて来たよ~.
一体どんな心境なんだろうね???
でも私自身も今でもいらいらいやいや抑えられないときあります(笑)
オトナにならねば~.

>ありんこ
もうすぐ1歳だね~!
なんか感慨深いでしょ.
ゆうたんは思えばもとからいらちな子なんだけど,でも間違いなく最近は加速してるね.
きっと来年は来るよー!
でもそれもまた面白かったりするんだけどね.
お楽しみにね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/841-b2d63dd3

