スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になってたカレー屋さんANURAGアヌラーグ 

20090414194427
20090414194421
今日はゆうたんの保育園保護者会だったので午後はおやすみ。
2時からの保護者会まで、追加でもらえることになった妊婦検診の紙(今年から妊婦検診の補助が5回→14回に増えた)を取りに行き、近くの気になっていたカレー屋さんに行ってみました!

いつも行く小児科の向かいにあるんだけど、お昼どきでも静かな感じでやってるの?お客はいるの???と思ってますたんだよね(笑)
今日もそんなつもりで入ってみたら、けっこうお客さんいた~!
軽くびっくり(笑)

ランチ選べるカレー一種類でナン、サラダ付き750円、二種類で950円。
ドリンクは100円で付いてきます。

私はホットチキンカレーとベジタブルカレー、ラッシーにしました。
カレーはさらっとしていて刺激は少なめかな~。
ナンは巨大だけどさっくり軽いところともっちりしたところが混ざっていて飽きずに食べられます。
油が少なくて食べやすかったなー。
個人的にはもっと刺激的なのが好きですが満足なお味でした。
ラッシーはかなり甘くてあまりヨーグルト味じゃなかったのが残念。
おいしかったけど、でもやっぱりリピートしたいのはサンガムの方かな?

また一件気になっていたお店に行けてうれしい一日でした。

帰って来たらゆうたんいきなりパジャマに着替えて食事もせずねんね…。
こんなときは体調不良の始まりだったりするので心配です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/836-f5180af2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。