 


食べ過ぎと歩き過ぎの週末 

実家から父母が来たけど,私の予定は既にいっぱい.

土曜日は朝から桜餅作ってその後みんなでプールに歯医者,夜は保育園同じクラスママとの飲み会.
相変わらず話は尽きずやはり午前様.

でも朝は6時に起きて家族みんなのご飯支度.
お昼用におにぎり作って,腐りそうなバナナでバナナケーキを焼き,みんなで多摩動物公園へ.
昆虫館とアフリカ園を見てそのまま私だけ立川へモノレールで移動.
すっごく素敵なお店にて会社の同じ保育園ママの集まりでフレンチ.
レストラン27
予約で満席でした.

帰って今日は幸楽苑ディナー.
たんまりレバーを食べて鉄分補給.

あー,食べ過ぎと歩き過ぎで足がむくむ・・・.
私の場合週末に疲れるんだよな.
もう寝なくちゃ.


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/835-a10d5a9b

