スポンサーサイト 


あいたたた 

もう七ヶ月も最後の週、ばりばり元気にやってるつもりだけどマイナートラブル、ぼちぼち出てきました。
今日は足の付け根がすごい痛い…。
腰痛もたまにあるけどどちらも左側だけなんだよね。
歪みとかのせいなのかなぁ?

ヨガのポーズにもこの症状を改善できそうなものはなく、安産ポーズしたら余計悪化した気が。
骨盤開いてしまって痛いのかしら~。
動き始めにいちいち痛いのでちょっと困ります。
改善する方法知ってる方は教えて下さい!

会社の健康診断では貧血がまた出てました。
そして妊婦らしくあれこれ異常値が!
こども宿すってエライことね。

ゆうたんも甘えとわがままがひどくて、機嫌損ねたらかなり大変。
ご機嫌とりも甘やかしてるみたいだし、なんか接し方難しいよね。
なるべく自分でやりたいの主張は聞いてあげるようにしてるけど、時間がないと「お母さん忙しいの!」なんて声を荒げてしまったり。
反省することの多い日々です。


明日から北海道のじじばばが来ます。
ゆうたん喜ぶかな~。
スポンサーサイト

コメント

足の付け根と腰の痛み…すごくわかるよ~。
もう歩くのも大変だし、1人目のときはこんなに痛くなかったから辛いよ。
ヨガ、私も試してみたよ(笑)
効果があるのかどうか…整体とかマッサージも意味ないもんね。
本当、出産までが憂鬱だよお。

北海道からご両親が来るんだね!
きっと楽しいんだろうな~★

ちろるちょこちゃんへ

そうそう,辛いよね~.
でもどうやら動き過ぎが原因らしい・・・.
上の子がいるとやっぱりなかなかゆっくりできないもんね.
最後の1ヶ月が一番大変と聞くけど頑張ろう~.
ちろるちょこちゃんもお大事にしてね.

両親満喫してるよー.
私も楽してまーす.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/833-81a4271a

