スポンサーサイト 


ゆうたん今週もダウン 

日曜日に保育園親子の懇親会ではしゃぎすぎたのか,ゆうたん今週もダウンです・・・.

昨日午後発熱のため呼び出し.
迎えに行くとひとりだけ布団を敷いてもらったまま,布団の上で絵本を読んでました.
ほっぺも真っ赤でなんとなく目もうるうる.
こりゃ大変だーと病院に直行したのですが,病院に着く頃にはなぜか熱は下がり,病院では元気に走り回る有様.
あれれ???

家に帰るとちょっと食欲がないけどほぼ普通.
でもお風呂に入る間もなく寝ちゃったのでやっぱり調子が悪いみたいです.

今日は朝熱がなかったけど昨日の今日だし不機嫌だし念のため保育園はお休み.
私は昨日投げ出し状態だった仕事を片付けに午前中出社.
出かけるときに大泣きしてくれてちょっと胸キュンのかあさんでした.

で,お昼に家に戻るとゆうたんは散歩したい!と主張しまくり!!!
仕方ないので少し散歩に行きました.
それが悪かったのか?お昼寝終わったらまた発熱・・・.
只今38℃くらいです.
そしてまたお昼寝(夕寝?)突入中.
いつひなまつりできるかなぁ???

早く良くなれーゆうたん!

まめのき写真館なかなか更新できないのでモブログ専用にしました.
ゆうたんの写真も載せるのでチェックしてみてくださいね.
パスワードは私の大好物.
わかるかな???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/825-69439df1

