スポンサーサイト 


バレンタイン2009 

土曜日,ゆうたんは下痢下痢でしたが一応元気は復活!
午後病院に行ってみたら体重が1kgも減ってました.
心無しかあごがシャープになりよりクールなゆうたん(笑)
かあさん手作り蒸しパンを食らう(パジャマだし,しまじろうDVD見てるし・・・).
やせたゆうたん
で,かあさんは愛するとうさんとゆうたんにバレンタイン張り切っちゃいました.

カッテージチーズのベイクドチーズケーキ
カッテージ
まわりと土台にはオレオを敷き詰めたのです.
カッテージ2
下のはしっとり,周りのはさっくりでなんとも言えないおいしさ!
簡単だしオススメです.

大地を守る会」で買ったバレンタイン和菓子セット
大地和菓子セット
私は食べていないけどとうさんとゆうたんがハートのをおいしそうに食べてました.
大地のものは安心してあげられるからいいなぁ.

通販した沖縄の「cocoベーグル」さんのハートのベーグル.
チョコチップが入っています.
cocoベーグルハート
まだあまり食べていないけど,外はかりかり中はふわもち,ちょっとcoharuさんに似てる感じです.
むっちりずっしりではないけど私はまずまず好きなベーグルでした.

あととうさんにはホワイトチョコお菓子の詰め合わせ(きのこの山・小枝・チョコポテトetc.)をあげたりして,何もしないつもりがちょこちょこ買ったもので随分豪華なバレンタインになりました.
ゆうたんには「はたらくのりもの」っていう絵本をあげたら大喜び.
よかった!

日曜日,下痢はとりあえずストップ!散歩に行ったらかあさん3時間も歩かされ・・・.
歩け歩けの妊婦といえどもちょっと疲れましたな.
しかもそのあとはほとんど休む間もなくcalonさんのパン教室へ.
妊婦ってのを言い訳に少々さぼらせてもらいましたが,やっぱりちと疲れました.
パン屋さんってすごいなぁ~.
うまく焼けるようになったらご馳走します!

ゆうたんが寝たり起きたりなので私もそろそろおやすみ~.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/822-b10347c9

