スポンサーサイト 


やっぱり健康じゃないと 

退屈だなぁ・・・.

ゆうたんが元気じゃないととうさんかあさんまでなんだか湿気った感じです.
ご飯を作る気がしないんだよねえ.

ゆうたんは昨日はげろげろ,今日はげりげりでまだまだ元気になりません.
ご飯は水.すりりんご,りんごジュース.
大好きなパンにも豆腐にも見向きせず.
熱も出て来てほんとにかわいそうなゆうたんです.

いつもなら家中走り回ってきゃーきゃー言ってるのに,抱っこ抱っこの甘え虫.
泣き声とイヤイヤ以外あんまりしゃべらないし,自分からねんねーって感じだし.

昨日から今日にかけて,なぜかかあさんばかり上から下からの噴水にまみれてまして,洗濯機もフル稼働.
移らないように気を付けているつもりだけど,移らない方が不思議なくらいのまみれっぷりです・・・.
ひぃ~.

今週は自宅待機かなぁ・・・.
ちょっと凹むなぁ・・・.
スポンサーサイト

コメント

調子はどうかな?
病気するとめっちゃ甘えん坊になるよね!
やたら寝るし,逆に大丈夫!?って不安になった.
ゲボってかわいそうだよね,
早く良くなりますように!

まめのきもうつらないようにね.

ありんこへ

だいぶん調子よくなってきたよ!
もう甘えん坊で大変.
こちらが耐えきれなくなって来た・・・.
今のところ家族も移らず元気だよー.
心配ありがとう.

うちはまだやったことがないんだけどロタとか
お腹の風邪って大変だよね。
なによりもまめちゃんにうつったら大変だから気をつけてね。



ゆうたんさんへ

ほんと急激に嘔吐下痢がやってきてかわいそうだったよー.
絶対かかりたくない,私.
今日はいっぱい洗濯して完了!
それにしてもどこでもらってきたのやら.
保育園でも今年初らしいです.
コンサートか児童館か?
やはり冬の人ごみは怖いね~.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/819-f4093e55

