スポンサーサイト 


今日は戌の日…こんな日に限って 

五ヶ月最後の週なんだけど、なぜかしばらく土日に戌の日がなくて、今日お参りに行く予定にして仕事を休む予定でした。
昨日寝るまで何事もなかったのに、それは深夜12時頃始まりました。
咳込みがひどいと思って目が覚めてすかさず口元に手を出すと、思ったとおりゲボキャッチ!
それからは下痢と嘔吐を順番に繰り返してみんなでうとうとのまま朝になりました。

あれこれ塩素消毒して、朝から病院に行ったらロタとのこと。
でも症状はひどくなく、悠汰自身も少し元気がないくらいで水分も取れるし大丈夫そうです。
よかった~。

大体なにか予定してるとハプニングだね。
私はとうさんに休みを取ってもらい、無事子安神社でお参りできました。
どちらも大切なこどもだからね。
無事に生まれてきますように。
私も健康に過ごせますように。
ゆうたん早く良くなりますように!
スポンサーサイト

コメント

あらあら,それは大変だったね!
保育所でうつっちゃったのかな?
ってかもう5ヶ月の終わりなんだ!
そうだよね,7月予定日だもんね~.
妊婦期間って長いようで,
あっという間だよね!
もうちょっと冬が続くから,
風邪ひかないよう気をつけてねん!

安産祈願、ラリアからも祈ってますーー。私も斜里にいる間、嘔吐下痢やったさー。食中毒かノロかロタか、急性胃腸炎か、といろいろ疑っておりましたが、病院にも行かず2日で完治。ゆうたんも早く良くなりますようにーー。

お返事

>ありんこ
いやー,妊娠期間ってあっという間だね~.
私も今回は特にそう思う!
もう折り返しだもんなぁ・・・.
このまま何事もなくうまくいってくれるといいけど.
ゆうたんのは突然だったので原因不明だよー.
週末のコンサートとか児童館かも,っていう気もするし.
冬はこんな風邪がはやるみたいだから気を付けてね.

>とんとん
ありがとーぅ!
その祈りがきっと届くと思う~.
嘔吐下痢って大人でもキッツイよね.
私も移らないように気をつけるわ.
でもそれで痩せたりしてちょっとラッキーと思ったり(笑)
子どもだとさすがに心配だわ・・・.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/818-49437a41

