スポンサーサイト 


やっぱりパンもおいしいなぁー 

もうかなり前ですが,しままさんにいただいた憧れのB&Cのパンを食べました~.
私が通販の申し込みをしたのは確か秋・・・4月が予定なんだけど,まだまだ先だわ・・・.
All About ベストパン★2008の堂々第1位なんですよね~.

ブリオッシュレーズン
B&Cブリオッシュレーズン
トーストして食べましたが,しっとりしてレーズンの香りたっぷりですごーくおいしかった.
リッチな生地だけどくどくなくて食べやすいです.
でもほとんどゆうたんに食べられました・・・(涙)

スイートビアンコ
B&Cスイートビアンコ
B&Cスイートビアンコ2
厚切りしてトーストがオススメ,とのことだったけど私は霧を吹いてそのままトースト.
さっくりのクラストは固すぎずやわらかすぎずの絶妙なバケットでした.
スイートなバケットって初めて食べた気がするけど,味わい深くておいしかったです.
これ,1本あったら一気に食べちゃいそう・・・怖い・・・.

それにこんなおみやげまで.
いも恋
「右門」さんのいも恋だそうです.
私は初めてだったんだけど,もしかして有名なのかな?
レンジでチンしたら皮がもっちもち,中からほっこり輪切りのさつまいもと甘過ぎないあんがきれいな二層で出て来てすごくおいしいのです.
ん~,くせになるぅ.
しままさん,貴重なものをほんとうにありがとう☆

こちらはまめのき親子の作品.
ゆうたんとの作品
超素人っぽい感じがまたいいでしょ?
フィリングのお取り寄せした安納芋は焼き芋にするだけで芋あんみたいな甘さです.
安納芋
「蜜芋」ともいうらしく,ほんとびっくりの甘さなんだよね.
焼くとアルミホイルに本当に「蜜」が出てるんだよー.
ゆうたんも気に入ったみたいだしまた来年もお取り寄せしよーっと.

今日はゆうたん発熱のためお迎え.
でも帰って来たらすでに熱は下がり,ちょっとせきが出るくらい・・・.
SクリニックとS薬局はそれほど混んでないのにトータル1時間くらい待たされた.
逆にへんな病気をもらってきたのではと心配です.
今朝「おはよー」らしき言葉を発していてうれしい限り.
なかなか単語が増えないのよね.

最近は家でもば自分であばのぼうしをかぶってます.
1歳8ヶ月
ひどい悪い顔(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/813-7e7dfb18

