スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレヨンハウスランチ 

20090110214906
20090110214903
ほんっとうに久しぶりに髪を切りました!
もう七年もお任せしているいとこに切ってもらうため原宿まで行ってるんです、これでも(笑)

今日はランチもしてきていいってことで、いつも色々調べるんだけど、結局いつものクレヨンハウスに!
だって体が食べたがるんだもの~。

私、パン大好きだけどあ、今は体に合わないなー、てことがあるんだよね。
妊婦のときは特にそうで、玄米ご飯が恋しくなるのよ。

クレヨンハウスのバイキングはいつも混んでるけど、一人ならわりとすぐ入れるし、1280円でお手頃だし、何よりおいしいし大好き。
帰りに絵本やオーガニック食材も買えるしね。
カフェ探索はなかなかできない私でした~。

今週は休み明けで気が重かったけど、七草粥作ったり毎日お弁当作ったりしてたからかなりあっという間でした。
三連休うれしいな~。

悠汰は体調ばっちりで保育園かなり楽しんで行ってます。
保育園で御獅子さんに噛まれたり、七草粥食べたり(かぶった!)、お茶会でお茶の味見をしたりして楽しんだみたいです。
うちではキャンディーをフライパンで炒めたり、ごみ箱かぶったり、こぼした水をさりげなく拭いてごまかそうとしたり、知らないうちにばあばと電話してあーい、なんて返事したり、愉快な毎日です。
写真は今年のばあばのお帽子です。
スポンサーサイト

コメント

かな~り遅いけど明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくです~~!!

奇遇!!
私もすっごい久々に髪切りました。
産後で抜け毛も激しいのでばっさりと!!

もうねぇ・・・二人目産まれたら外食なんて全然できなくなるし、
今のうちにおいしい物い~っぱい食べてて下さい(笑)
あっ!!でもまめのきさんの出産の頃には、
ゆうたんは今よりもっとお兄ちゃんになって聞き分けよくなってるかなぁ~?
うちは今んとこ、ただの怪獣なので、
とてもじゃないけど二人連れての外食はできませ~ん(涙)

megちゃんへ

今年もよろしくね~.
お互い更新が滞りがちだけど(笑)がんばろうね☆

二人連れ外食・・・想像できないね~.
一人でもいっぱいいっぱいだもんね.
でも一人が寝ているうちならまだ行けるかな?
ゆうたんのときって一人目でこわごわだったから外出できなかったけど,今思えば動かないうちってチャンスだったよね~.
でもその頃ゆうたんは魔の二歳児・・・.
やっぱり難しいかもー!!!

二人ママの先輩として頼りにしてるよ~.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/811-3e7757b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。