スポンサーサイト 


体内時計 

妊娠してからすっかり体内時計が狂って?しまい、9時には寝ないともたない私。
昨日は夜、しかも川口でバイオリンの発表会だったので帰宅が10時過ぎで寝たのは12時近く。
今日は一日眠たくて、自宅クリスマスパーティーしてお風呂入って布団にダッシュでイン!
ゆうたんより早く寝てます、わたし。

クリスマスメニューは、チキン照り焼き(あたためるだけ)に、いつものとうさんクレープ!
ゆうたんもちょっぴりだけクリーム付けてうれしそうに食べてました。

最近、なんかしゃべることが増えたけど、保育園の他の子に比べると言葉は少ないかな。
でも確実に意思疎通ができるようになってきて楽しいです。
ゆうたんもふざけてみたり、わざとやってみたりと知恵付けて来てちょっとした駆け引きがおもしろい日々。
眠気が解消したら写真載せます~。

まずは寝るべし…グーグー
スポンサーサイト

コメント

改めて・・・妊娠おめでとう!!
妊娠中は眠いよね~!
私も妊娠中はヒロに上に乗られても、
お腹をクッションでガードしながら強引に寝てました^^;

すっごい久しぶりにブログ再開しました。
ほとんどPC開く時間なくて、更新もなかなかできないと思うけど、
少しずつ復活していこうと思ってるので、
これからも仲良くして下さいね☆

megちゃんへ

ブログの再開,うれしいよー.
さっそくちょっと覗かせてもらったけど,二人目育児頑張ってるね!
私も参考にさせてもらって頑張るよ~.
また育休の間に遊びに行こうっと(笑)

もうほんとに毎日眠くて眠くて・・・.
このお正月休みでゴロゴロぷくぷくしそうで心配です.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/805-04fa80fe

