スポンサーサイト 


またまたまたお休みのゆうたん 

先週木曜日の検診の帰りから咳が出始めていたゆうたん.
でもその足でインフルエンザも済ませよしよしと思っていたら・・・風邪が治らなーい!!!

金曜日に少し発熱してでも土日は回復,薬をごくごく飲んで元気に過ごしていたんだけど,昨日の朝からまたまた発熱~.
ずっと下がらずに今まで38.5℃くらい熱があります.
鼻が出てひどいことになっているけど,それ以外は元気に見える.
でもちょっとぜろぜろしてきてかわいそう.

また今日病院に行き,インフルエンザでもアデノでもないことがわかったけど・・・.

今月は何回休んだんだろー.
冬は次々と新しい風邪をひいて大変.
早く良くなるといいなあ.

熱があるけど食欲は満点.
しかも好きなものしか食べないのでこれまた大変.
一日中パン食べてるよ・・・.

スポンサーサイト

コメント

風邪心配だよね~。
子供って免疫が少ないから、ちょっとしたことでもすぐ風邪引いちゃうもんね…。
うちも1歳代のときはしょっちゅう風邪引いてて、でも今はだいぶ丈夫になってきたよ!
鼻水って本人も見てても辛いし、本当可哀想だよお。
早く良くなりますように…。

でも食欲あるのはよかった!
そういう時は食べたいものを食べれるだけ~って言うのがいいのかもね♪

ちろるちょこちゃんへ

去年も今頃姫ちゃんすごい風邪ひいてたもんね~.
1週間とか平気でつぶれちゃうよね・・・.
でもそうやって強くなっていくみたいだし,頑張ってもらうしかないのかも.
パンばかり食べているから風邪ひきやすいのかな,とかちょっと考えちゃった(笑)
最近ゆうたんの意思に負けて栄養が偏りがちかも・・・.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/803-575a6c04

