スポンサーサイト 


まだ下痢!? 

20081207204139
保育園を二日も休み、土曜日にあった保育園行事も休んだのに(わざわざ保育士から電話があり、無理しなくていいかですからね~、とやわらかな物腰風にぐっさり釘をさされた)、まだ下痢が治らない~!
しかも今日は素人的母的にも回数が多くやばい感じ。
こんなときはお粥やうどんでしのぎたいのに、ゆうたん冷蔵庫にみかんが入っているのを知ってて一日二個は食べるのよ~。オーノー!
相変わらず衰えない食欲。でも下痢(笑)

しかもかあさん移った?のかまたも下痢発熱…。
ひさ~ん。
つわりとあいまってグダグダな週末でした。
よく働いてくれるとうさんに感謝。

ゆうたん、明日もサトコちゃんに会えるかもね(-.-;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オ~ノ~

まめさん大丈夫ですか!
子供の風邪がうつるだけでも辛いのに
下痢&発熱は体力の消耗が激しすぎるよね><

もうお父さんに頑張ってもらうしかない!!
とにかく一心同体の自分とベビを守ってあげるべく、自信を持って休もう!!
ゆうたんは賢い子だからきっと助けてくれるょ!!

がんばれ!!まめ母さん!!!!

お元気ですか?
ゆうたん治りました???
アイリが通う保育園も下痢と鼻水が流行っているみたいです。食欲あるならまだ大丈夫ですかね。まめのきさんも脱水症状にならないようにこまめ水分とってくださいね~。
それでは、お大事に~。

お返事

>風呂敷ちゃん
忙しいのにコメントありがとう!
もう~,大変だった!
でももう治ったよー.
とうちゃんの力,こんなときにはうれしいよね.
がんがんおだててみました(笑)
風邪がはやっているみたいだから坊ちゃんも気を付けてね.

>アユミさん
治ったと思ったらまた違う風邪みたいです~.
この季節やっぱり風邪ひきますね.
アイリちゃんも気を付けて下さい!
嘔吐下痢とかRSウイルスとか,怖いのが蔓延してますよー!!!こわーい.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/800-cf3f3b74

