スポンサーサイト 


ayulin 

久しぶりに会社の同期ayulinに連絡をとってみた.

4年前(!もうそんなに前だ・・・)に入社したとき,四国のとある県で約一ヶ月の研修を4人一部屋で過ごしたうちのひとり.
私たちの部屋のメンツは互いに何かと干渉せず,特にまとまって行動する訳でもなく,それはそれは居心地のいい距離感だったので.

他の部屋の人たちは,本当にいつも一緒でお風呂に行ったり夜までおしゃべりをしたり.
でも私たちは寝る人,起きる人,お風呂に行く人,みんな自分勝手.
それがお互いに全く無理のない,とてもいい関係だったんだ.

一ヶ月が終わるとき,私たちは他の部屋の誰よりも別れを惜しみ,悲しみ,泣いた.
でもやっぱりその後も心地よい距離感は維持されていて,たまに温泉に行ったりたまに連絡をとったりとかなり気まぐれ.

ayulinは年下なのにすごくしっかりしていて,すごいなぁと関心する女性.
堪能な英語,しっかりした考え方,広い教養と知識.
全然かなわないな・・・.
ブログやHPを見てまだまだ私の知らない面,奥深さを持っているんだなあと思っているところ.
私のまわりにはすごい人がたくさんいます.

今は私たちの会社を辞めてしまったんだけど,やっぱり主婦ではあきたらず(?)今では仕事もこなすしっかり主婦です.
私たちと同じく同期カップルなので,結婚前にはだいぶんお世話になった訳.

そして今は乗馬の大先輩でもあるのでした.
私も乗馬頑張って追いつきたいなぁ.

ブログのリンクを貼りました.

今日はバレーボールをしてきて,ゲルマニウム温浴器を使ったお風呂に入って,チューハイを飲みながら.
こりゃ幸せだなぁ.

そして私のこのブログの重みのなさに凹んだりして.
もう一杯飲んだら忘れるかなぁ.

スポンサーサイト

コメント

わーん、愛子~!!
ちょっと褒めすぎよ??でも嬉しくて泣いてしまったよー(>_<) 
そして、あの4人部屋は本当に素敵でした。4人の距離感が本当に心地よかったよね。また4人で旅行行きたいな~♪

たまにはベタ褒めもいいでしょO(≧▽≦)O
なんかなつかしいなーと思って.
温泉いいねえ.
のんびりしたーい.
乗馬もまた相談のってね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/80-f7540182

[日常]まめのきさん

久々に前の会社の同期のAからメールが来た。 内容は乗馬のこと。 Aは私より先に社会人のサークル(だっけ?)で乗馬をやっていて、 一時休止して結婚を経て、また始めようかなと考えているらしい。 で、乗馬クラブの会員になろうかどうかなどなどを聞いてきたのでした。 私
  • [2005/12/02 00:07]
  • URL |
  • A LITTLE bit OF my life |
  • TOP ▲
