スポンサーサイト 


落ち葉に夢中!秋の公園 

20081130081829
昨日はとても天気のいい土曜日でしたね~。
気温は高くなくても、日差しのあるところはポカポカ!
ゆうたんを公園に連れていきました。

風が吹くとざざざ~っていう落ち葉を追いかけ回したり、葉っぱを拾ったり、と思ったら座り込んで夢中で土を掘ってたり(汗)。
五感をフルに使って公園を満喫してました。

そんなゆうたんの最近のお気に入りはレーズンパン。
カロンの氷温熟成はもちろんベルゲンのレーズンパン、私の手づくり、なーんでも好き。
気付いたら半斤くらい食べてたり…。
レーズンをメインで食べるんだけど、意外にパンもしっかり無くなってるのよね。

そしてオカワリしたいときは、手を伸ばしてぱちぱち。
なんか見たことあるな~と思ったら、懐かしの「登別くま牧場」のえさをねだるヒグマ!
芸だな…。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/798-af81ff9c

