スポンサーサイト 


私は元気!ゆうたんは… 

20081125112835
一週間も更新しなかったのは久しぶりです(涙)

私の方は気持ち悪くなったり少し治ったり。
よくなったかな~と思って張り切るとまたダメになっちゃうんだよなぁ。

連休は妹と父が来て、私はかなりのんびりできました!
毎日うどんを食べ、昼寝をし、夜も9時には寝る毎日。
辛いのは便秘です(笑)←食事中の方はごめんなさい。

で、また一週間、しかも今週はたった4日頑張ろうと思っていたら、ゆうたん目が開かないほどの目やに!
漫画みたいな青っパナが両側から!!!
保育園おやすみして眼医者、小児科のハシゴです。
あ~あ。

今は病院の間で予約待ち。
ゆうたん寝ちゃったからココスでお茶です。
たまにはいーね!

あー休みが足りない!!!
お正月も休み節約、まだ職場には言わないつもりだったけどこうなりゃつわりで休んだ分はつわり休暇取得で乗り切ります。

しかし平日昼間のココスって、おばさま達の巣窟だな。
隣でタッパーから柿出しとる!
スポンサーサイト

コメント

あ~ん。乗り遅れちゃった!
二代目ちゃん、おめでとうございま~す!これから寒くなりますのであったかいところでのんびりお過ごしくださいね。
そうそう、アイリも鼻水と目やにが凄いんですけど、やっぱり眼科に連れて行ったほうがいいんですかね?

悪阻の調子はどう~?
私は日中はだいぶ良くなったけど、夕方になるとまだダメだよ…。
早く良くなって欲しいなあ。
お互い大変だけど、なんとか乗り切ろうね!

ゆうたん、目ヤニ心配だね…。
風邪の症状なのかなあ。
最近は病院もすごく混んでるし、行くの嫌になっちゃうよね!
早く良くなりますように…。

タッパーから柿を出すおば様、す、すごいね(笑)

お返事(遅れました!)

>アユミさんへ
ありがとうございます~!
うふふ,楽しみ楽しみ☆
たった1年半前のことなのにもう新生児のこと忘れちゃって・・・.
やっぱり目やには眼科の方がいいですよ~.
たまに大人にも移っちゃう流行性の場合もあるみたいなので.
お大事にして下さいね!

>ちろるちょこちゃん
つわり,少し良くなって来たよー.
まだまだ体調次第だけど.
ちろるちょこちゃんはかなり良くなって来た?
外食できててうらやましいなあと思ったよ(笑)
病院混み過ぎだよねー.
最近夜8時くらいになることもあって,時々違う病院に浮気してます.
先生身体壊したりしないんだろうか・・・.
ちろるちょこちゃんも体調お大事にね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/797-45919e71

