スポンサーサイト 


今一番のお気に入り 

20081110215443
仮装でも変装でもありません。
お気に入りなんです!

道端で話し掛けるおじさまおばさまは平気みたいですが、同世代に指を指されて「パンダ…」って言われたときには固まってました。
イヂメられないといいけど。
自分らしく強く生きて下さい。

土日完全燃焼で楽しんで疲れ気味な私(笑)
今日はゆうたんと寝ます~。
スポンサーサイト

コメント

か、、、可愛いv-345
もの凄くゆうたん可愛すぎるんですけど!
大きくなったらこういうの被ってくれないんだろうな~(被っていたら怖いんですけどね)と思ったら、つなぎで動物系の服を着せとくんだった~、と最近になって後悔してます。

かわいいーのー。それにしても、子供の成長ってはやいねー。赤ちゃんのときに会ったきりだから、写真で成長してく姿みて驚くさ。

お返事

>アユミさん
もうそろそろ洋服の好みが出て来ませんか???
男の子だと車のついた服くらいしかないけど,女の子はおしゃれですからね~.
ぜーったい変装なんかしてくれないですよね.
ただこれ,本人が気に入ってるんだけど,傍目には「あの親,子どもにあんなのかぶらせて・・・」って見えないのか心配です.

>tonton
そうだよね~.まだちっちゃかったもんね!
時間が経つのって本当に早いよね.
tontonも充実してるからあっという間だろうね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/794-78cd4588

