スポンサーサイト 


ゆうたんは1歳5ヶ月でhappyな話がぞくぞく 

おっつ,ちょっと放置している間にゆうたんは1歳5ヶ月になっちゃってました・・・.
とにかく健康で面白いヤツになってきています.

・お手伝い上手(お皿洗い,ゴミをゴミ箱に入れる,洗濯物の出し入れ)
・周りの状況を良く見て真似をするのが上手
・大人の顔色を見るようになった
・階段を歩いて上り下りできるようになった(手はつなぐけどね)
・夜泣き・・・いろいろだ・・・.
・歯!いっぱい生えて来た~.え,え,何本!?

んもー,わからんっ(笑)

昨日の夜,急に39℃の熱を出したのに今朝全快.
健康すぎない!?
まだマンガみたいな青っぱなを2本出してますが今日も元気に遊びまくっていました.

そうそう,最近happyな話題が続々届いていてうれしい限り.
同じ日にるるさんとmegちゃんのうちにベイビーが誕生♪
同じ日に妊娠報告を3人から♪♪♪
いやー,第二子ベビーブームだね~.

そんな私も周りの期待を一身に背負って子づくり作戦決行中!
久々にちゃんとした高温期グラフを描いてます~.
それなりにリズムができてきたのかなー.
calonシェフにも特製パン焼いてもらわなくちゃ!

そんな訳で相変わらず忙しくどたばたしてますが,まめのき一家はみんな元気です!
スポンサーサイト

コメント

久しぶりで~ッス

まめさんご一家も元気そうですねv-22
ゆうたんの青っ鼻。。。
想像するだけでとってもキュートv-207

第二子。。。。職場内妊娠続出でボスから打ち止め令がv-17
応援してるよ~!!

おめでとう

ゆうたん1歳5ヶ月!ということは
ひーももうすぐだ~
とにかく元気そうで何よりです。
何だかいろいろしゃべっていません!?言葉もこの頃になると増えてきますよね。
うちは最近自分から「ないないば~」をやるのがブームになってますけど
ゆうたんの今のブームは何でしょう??
第2子妊娠・・・私も早くほしいなぁ

お返事

>風呂敷ちゃん
おおっつ~,久しぶり!
忙しそうだねー・・・.
坊ちゃんは体調など崩してない?
うちはやはり旺盛な食欲が強靭な肉体を作り上げているみたいだよ(笑)

打ち止め令って・・・.
そこまで上司に権限なーい!!!って思うけど実際妊娠したらちょっと言いにくいなぁ.
でもがんばっちゃう☆

>コロラドの雪さんへ
あさってでひーたんも1歳5ヶ月ですね~.
おしゃべりいっぱいしますよー.
でも全部同じですけどね・・・.
いないいないばーはブームありますよね!
うちはもう終わっちゃったみたいですが,最近はぐるぐるまわったり(かなり早い),「だるまさんが」という絵本に合わせて「どてっ」「ぷしゅー」「ぷぅ」「にこっ」とやってくれるのが流行です.
この絵本最高にいいですよ~.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/788-286e4937

