スポンサーサイト 


運動会と名古屋旅 

土日の記録.

土曜日は晴天の中初めての運動会!
ひよこ組の競技?はお母さんと一緒に手遊びするだけ(笑)
でも他のひよこちゃんは大泣きしていたのにゆうたんだけ平気!
さすがアイツ.

11時には終わったので,急いで新幹線に飛び乗り~.
天気も良かったからゆうたんは疲れちゃって新幹線ぐっすり,イエイイエイ!!!

名古屋ではゴージャスにウェスティンナゴヤキャッスルにお泊まり.
部屋から金の鯱が見えるんですわよ.
ベッドはヘブンリーベッドなんですわよ.

で,せっかく来たからやっぱ名古屋城.
名古屋城
コレもお決まりで.
名古屋城2

夜はおばを呼び出して名古屋ゴーチンをご馳走になり,しかもゆうたんにおもちゃをたくさんいただき,翌日用の食料(パンと果物)をいただく.
せせりうまーい,鍋うまーい,〆のきしめんうまーい!!!

とうさん&ゆうたんをひとつのベッドに寝かせてかあさんはヘブンリーで朝まで超熟睡.
こんなに眠れたのかなり久々でした.

翌日は披露宴までにたっぷり遊ばせようと名古屋市科学館へ.
正直とうさんかあさんこういうの大好きです(笑)
名古屋科学館1
不思議な鏡とたわむれ
名古屋はと
はととたわむれ
名古屋披露宴
で,ぐっすり披露宴!
作戦通りでとうさんかあさん披露宴満喫!!!

パン屋さん行きたかったけどざんねーん.
でもすっごい楽しい週末だったのでよし!

まめのき写真館にもちょっと画像アップします☆
スポンサーサイト

コメント

わー名古屋を満喫なんて素晴らしい。笑
名古屋は観光するとこ全然ないから、たまに
お客さんくると困るんだよねー、連れてくとこなくて。笑

名古屋市科学館は昔の職場のすぐ近くでした。
なつかしー。

あ~実家帰りたいっ。
チビが産まれてから、実家帰っても名古屋は
素通りで家まで帰っちゃうので、たまには名古屋市内を
ふらふらしたーい。

いーなコーチン・・・うまそう。
おすすめの食べ物なら山ほどありますわよん。
  • [2008/10/06 22:53]
  • URL |
  • natsu@地元は愛知
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

名古屋コーチン、まめのきの結婚式のとき、まめのき父さんが食べに連れてってくれた記憶が・・。あの時は、さんざん飲んだくれて、コーチンの記憶がありません(笑)。また食べたいわ・・。

お返事遅くなりごめんね

>natsuちゃん
名古屋城も行きのタクシーのおじちゃんにかなりダメだしされてテンション下がりっぱなし.
もっと誇ればいいのにと思ったけど,やっぱりちょっと物足りない感は・・・.
本当は水族館に行きたかったんだけどね~.
科学館で大満足でした.
うーん,でも確かに観光地ではないな(笑)
科学館は新設されるみたいだね!
また行きたい~.
食べたかったものも満喫はできなかったからリベンジするぞっ!
私もゆうたん産まれてから地元帰ってもどこも行けずだよー.
どんどん知らない町に変わって行くのが悲しいです.

>とんとん
あははっ!記憶無くしてたんだー.
あのときは父さんのココロノスキマを埋めてくれてありがとうよー.
ま,私もあの後記憶も花嫁の初々しさも無くしましたがね(笑)
今度はじっくり飲もうね~.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/784-3df534cc

