スポンサーサイト 


とうさんとの関係その後 

誕生日に何ももらえなかった私.
そして土曜日ママ友との飲み会で午前様(!)の私.
0時過ぎるなら電話しろと言われ,あなたそんなことされたことありましたっけ?とちょっとだけとうさんとの関係がぎくしゃくしておりましたが,日曜日にとうさんからなんと待ちに待ったサプライズが!!!

誕生日のシャンパン
なんだか高級そうなシャンパン!とチーズ(写真ないけど)!

その日はとうさんが気を利かせすぎて前日に4合も炊いてくれたご飯を食べなければならず,まだ冷蔵庫で出番待ちだけど,週末には乾杯させてもらいまーす.
やればできるじゃないのっ!

ニヤリとするかあさんの横でゆうたんはどうよう歌の絵本に(飽きもせず)心を奪われる.
080928のゆうたん
普通の椅子にも座れるようになりました.

そんなゆうたん,認めたくないけど・・・夜泣き再発です!
毎日3時間起きに起こされてます,私.
認めたくないけど・・・明らかに夜泣きです・・・.
がんばれとうさん&かあさん!!!

スポンサーサイト

コメント

再発ですよ~

まめのきさんの旦那さんはとても気が利いてますね~お誕生日プレゼントにシャンパンなんてとても素敵ですね。
夜泣き再発!?うちもうちも!!!
1歳過ぎて朝まで寝てくれて楽だな、と思ったら1歳4ヶ月ぐらいでまた再発することもある、って職場の同僚ママさんも言ってました。いろいろ原因があるとも言われていますが。。。
お互い乗り切りましょう!

うけた(笑)
よかったね~。サプライズ!
でも私はその父さんの不器用な感じがとても好きだよ。
気を利かせて4合もご飯炊いちゃうとこなんて最高じゃないか(笑)
仲直りしたとこでそろそろカレーいきますか!
ほらオンナ復活したとこだし
いろいろ乾杯しなきゃね。

サプライズ!良かったねぇ♪
夜泣き・・・。
頑張れとうさん&かあさん!
明日はわが身か・・・?

お誕生日おめでとう!!!
お互いサーティワンだね♪
ステキな年になりますようにv-238
それにしても良く分かる~!!!うちの旦那も自分はしたことがないのに私には要求すること多々ありですよ。
でも、午前様なんて羨ましい!!
うちも卒乳したことですし、やってみようかな、午前様。
旦那なんて飲み会の度に午前様だし、許してもらえるよね。

お返事!

>コロラドの雪さん
たまにはこういうのもいいですよね☆
ちょっといいことしてもらうとぐぐっと株が上がるんだからうらやましいくらいです(笑)
やっぱり夜泣き再発なんですね~.
うちだけかと思ってたのでちょっとほっとしました.
まだしばらく続きそうだけど頑張りましょう!
終わらない夜泣きはないって言いますもんね←自分をも励ます私

>マンボちゃん
あはは,ほんと不器用だよね.
ご飯残っているのに炊いちゃうの,続けて2日間・・・.
面白いくらいミスするから笑っちゃうよね.
カレーやろうやろう!
そろそろカレー切れだよぅ.

>あっきぃちゃん
うんうん,明日は・・・!!!
コワーい!
ほんと悲惨です.
一瞬おっぱい出そうと思っちゃったもん(デナイケド)

>アユミさん
追いつきました!
いい年にしたいですね~.
お互い様なんだと思うけど,相手のことって目につきやすいですよね.
私もついつい自分のことを棚に上げちゃうので気をつけようと・・・.
でもまた午前様やりたーい,オススメです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/781-0e180cfe

