スポンサーサイト 


初めてのポムランチ!ゆうたん大暴れ 

ちょっとご無沙汰してました.
先週はお休みもあったせいであっという間に終了.
ゆうたんは咳き込みがひどくて病院に行ったり,金曜日から続くかあさんの外出&バレー&ママ飲み会での置いてきぼりにキレてみたりしていました.
気がついたらお昼寝は午後の1回に.
成長ですな~.

で,今日はそんな日々の隙間を埋めるべくかあさんとべったりでちろるちょこちゃんとランチデートに行って来ました.
なんとなんと憧れのポムドテール
ベーグル好きになってからずーっと行きたかったんだ~!

開店の1時間くらい前に着いて1番乗りだったんだけど,後から後からお客さんが来て結局長蛇の列ができていました.
ゆうたんは待ち時間の間全く落ち着くことなく・・・.
ゆっくり話がしたいのに私は追いかけ回すので必死でした.
ポム1
遊びたい,歩きたい,走りたいで大騒ぎ.
しまいにはくつを脱ぎたいと言って裸足で駆け回るし.
ポムは大人数をさばくのに忙しい感じだったのでお店の人にも迷惑を掛けてしまいとても申し訳なかったです.
ちろるちょこちゃん,本当にごめんね・・・.

先にベーグルを買ってやっとランチ!
待ちきれないゆうたんは持って来たおにぎりをもぐもぐ,買ったベーグルをさっそくもぐもぐ.
ひきの強いベーグルを思いっきり噛み締めて大満足していました.
やっと到着したベーグルプレートがこちら.
ポム2
ごまのベーグルとかぼちゃのキッシュにしました.
お野菜がたっぷりでヘルシーだけどボリュームたっぷり.
このディップがまたおいしい~.
ベーグルはちろるちょこちゃんとシェアしてむらさきいももいただけました.
ポムのベーグルはクラスとが厚くてバリバリしているのがやっぱりスゴイ!
あとこれも絶対食べたかったビシソワーズ.
ポム3
じゃがいもの味がしっかり出ていて美味しかったです.

ゆうたんはランチが届いた辺りでベーグルを噛みながらおやすみ~.
やっとのんびりとランチとおしゃべりもできて大満足でした.
このまま寝ているうちに帰ろうとそそくさと帰って来ちゃったけど,ちろるちょこちゃんとはうちも近いので帰りもいーっぱい話ができて楽しかったです.
そしておみやげもたくさんいただいちゃって,どうもありがとう!
手作り品はどれもつやつやぷっくりの素敵なお顔.
食べるのが楽しみでーす.
ちろるちょこちゃんはいつもお手紙付けてくれるんだけど,私はそのまま・・・.
性格が出ちゃいます(汗)
また遊んでね~.

そして私.
ついにオンナ復活です!
やっと買っておいた布ナプが活躍!
すっごく気持ちがいい!!!
ケミナプには戻れないかも・・・.
これで軌道にのってくれるといいなぁ.
スポンサーサイト

コメント

昨日は楽しかったね!
お家が近いから、最後までお喋りできて楽しかったよー。
ゆうたんも元気だし、成長振りも見れて良かった!
まめのきさんは大変そうだったけど(笑)、私は全然大丈夫だったよー。
うちの子もあんな感じだったしね!
元気なのはいいことだよ~♪
ベーグルもプレートも、すっごく美味しかったね!
私も久々のランチだったから、大満足だったよー。
今度はご近所デートしようね!

わーい!!良かった良かったー!!
おめでとうございます!
おいしそうなベーグルにヨダレをたらしそうになってたら、最後のコメントに、ハッ!!
布ナプ、私も興味アリですが、外出先で捨てられないのがネックでなかなか手が出せず・・です

ちろるちょこちゃんへ

日曜日はありがとう!
ホントにどたばたでごめんね・・・.
ファミレス以外で食事ってあまりしたことなかったからあんなに大変だとは思ってなかったよ.
付き合ってもらってどうもありがとう☆
焼きたてベーグルを食べてやっぱりベーグルはおいしいな,ってまた改めてベーグル好きを実感しました.
またおしゃべりにも付き合ってね.
いただいたベーグルは食べるのがもったいなくてなかなか食べられないよ~.

aoiちゃんへ

ありがとー!!!
これでやっとクロミッドが飲めそう!
布ナプ,いいよーオススメ.
今回はあんまり大変じゃなかったから外出時も使ってみたんだけど,もっと多かったら大変かなぁ.
併用するのでも全然いいと思います.
目からウロコの感覚だよっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/780-b41c5374

