スポンサーサイト 


がんばれ~私! 

20080918151612
おしりにブッスリから二週間。
やっぱり来るはずの生理が来ないのです。

今日少ない休みを使って病院に行ってきたら、ちょっと重症の無月経とな。
今度は待ってましたの女性ホルモン投入!黄体ホルモンも投入!!!さらにクロミッド処方!!!

思い出せ~オンナな私!
がんばれ~私!!!

で、ひとりケーキ(笑)

こどもを授かるって奇跡だな~。
さて奇跡のゆうたんを迎えに行きます☆
スポンサーサイト

コメント

ありゃー

まめのきさん,月経不順治ってたと思ってたけど,子供産んだらまたホルモンバランスが崩れるのかしら.
こりゃ私も気にしておかないとな.
クロミッド,懐かしいな.
クロミッド飲んだ次の月にかなみ妊娠したんだよね!
クロミッドの月だったら多胎だったかも・・・
そうそう,私の日記にも書いたんだけど,おっぱいにしこりあってさ.
それ,婦人科でホルモン剤飲むようになってから大きくなってきた気がするんだよね.
やはり乳腺の疾患には,エストロゲンが影響するらしいよ.
そちらも気をつけてね!
頑張れーまめのきの体ー!
それにしても,女って大変だね...

ありんこへ

日記見たよ~.
何でもなくて良かった!
でも産後って自分の身体のことが後回しになるから気をつけなくちゃね.

母乳がよく出た人は産後のホルモンバランスが崩れやすい傾向があるみたい.
母乳=母,生理=女でそのスイッチの入れ替わりがうまくいかないらしいです.
ありんこも気を付けて!

これでクロミッド飲んですぐに妊娠してもいいのかなぁ?
また子ども欲しいなーと思ってるの!
ゆうたんと年が近い方が楽しそうだし.

妊娠することも健康に産まれてくることもすごい奇跡だよね.
奇跡に感謝しなくちゃね~.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/777-713d9d4e

