スポンサーサイト 


カロンのパンでパンパーティ 

今日は3ヶ月ぶりのママ友イベント~!
今回はいつもお世話になっているカロンのシェフにパンを用意していただき,おかずは持ち寄りのパンパーティでした!!!

こーんなにたくさんの焼きたてパン!!!
パンパーティ1
圧巻!のパン達.
焼きたての香ばしい香りに悩殺瞬殺でした.
主役のキッズ達ももりもり.
シンプルな食事パンだけどそのままでも十分おいしい粉の甘みとぱりぱりのクラスト!
ライ麦のパンも酸味が少なくて(私は強くてもいいんだけど)子どももぱくぱく食べてました.
ほとんど食べちゃったけどこんな感じ↓
パンパーティ2
サラダ,ジャムいろいろ,チリビーンズ,バーニャカウダetc.
うんまい~.
久々のワインもおいしかったわん.

人気のアンパンマンケーキ(豆乳クリームなんだって!)はキャラケーキ,comにてご購入.
パンパーティ4
ちょっと甘かったので子どもにはNGだったけど,大人が美味しくいただきました.
もうちょっと甘さ控えめだといいなぁ・・・.

その間の子ども達.
パンパーティ3
ときどきたわむれたりしててめちゃめちゃかわいかった.
窓に並んで外を眺めてる姿なんかもうぐっと来ちゃうよね~.
いっぱい走り回って帰りはみんなぐったり.
いい休日になったかな?

とうさんは「おれ保育士になればよかった」とのことです.
私がおしゃべりしてたり,あれこれ準備している間本当によく子ども達と遊んでくれました.
感謝!!!
・・・そういやうちでもどちらかというととうさんとの触れ合いの方が多いかも・・・(汗)

まめのき写真館更新しました☆(ちょっとだけ・・・)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

お仕事で大変な中.準備ありがとうございましたm(_ _)m
おかげでパンパーティーとっても美味(楽)しかったです☆

同世代の子供も持つパパとのふれあいってないから、すごい新鮮というか他のおうちのパパって
子供とこんな風に接するんだ~って見ずにはいられなかったです(^-^)
当たり前だけど、おうちで沢山遊んだりお世話してるんだろうなぁって、思って少しうちのパパも見習ってほしいなぁと思いました(笑)

しょこたんちゃんへ

楽しかったね~!
私ばたばたとしていて,本当はもっと子ども達と遊んだりゆっくり話したりしたかったー!と後から気づいた(笑)
今度は落ち着いて振る舞います.

パパ達,よく面倒見ているよね!
でもパパさんもさりげなーくだけどちゃんと見てたよ☆
いい刺激になっているといいねえ~.

また集まってわいわいやろうね!

そういえばバーベキューしたかったんだけど,やらず終いだし.
コレ企画したいっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/773-9f383024

