スポンサーサイト 


おしりにブッスリ筋肉注射! 

あーあー,今週も気づいたら木曜に~・・・

出張行ってる間とうさんとゆうたんは仲良く楽しく過ごせた様です.ほ.
と思ったら水曜日午後から呼び出し!ゆうたん発熱!!!
慌てて病院に駆け込むも予約間違い・・・(汗)
でも運良くキャンセル発生ですぐに見てもらえました.
いわゆる夏風邪だそうでー.
「明日も休んだ方がいいですね」とのこと.
今日はゆっくりしていました.

でもゆうたん奇跡の回復力で,今朝から咳なし,鼻水なし,熱なしのまさしく健康体.
せっかく休みを取ったので,と思ってかあさんの病院に付き合わせました.

そう!
断乳してはや4ヶ月,まだかあさん生理がこないんだよぉ(涙)
で,以前行った病院ではなくちょっと大きい病院へ.
平日しかやってないからなかなか行けないんだよね,
と言っている間に不妊になってもコワいのでえいやーと行って参りました.

結果.
「女性ホルモンが出ていない」かも.
だそうです(笑)
いやー,気づいていたけどさ・・・.

卵巣や子宮に異常がなさそうなので,ホルモンのバランスが正常に戻っていない可能性が高いとのこと.
黄体ホルモンを注射して様子をみることになりました.

先生にも「痛いよ痛いよ」っておどされたけど,実際痛い!
腕の注射は辛いかもと言って,おしりにぶっすりさされました.
おしりぺろんなんていつ以来だろー?
一週間くらいかけてゆっくり吸収させるために,油に溶かしたホルモンを筋肉に注射して,もまずにおくそうです.
まだちょっと痛いもん・・・.

これで女性だったことに気づいてくれるといいな,私の体.
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。出張にいかれていたとのこと、お疲れなのにゆうたん大変でしたね。でもただの夏風邪でひと安心ですね。
おしりに注射・・痛そうですね。無事再開しますように。

話が変わりますが、まめのきさんがなぜまめのきさんなのか謎がとけました!
うちも今の家に引っ越してきた記念にまめのきを購入して、3年くらい私を癒し続けてくれました。先月、枯れてしまってサヨナラしたばかりです。
写真をみて、「うちのと似てる」と思ってびっくりしました。
正式名称は「ジャックとまめのき」っていうんですよね?!

ゆうたん、風邪酷くなくてよかったね!
最近朝晩寒くなったから、風邪引きやすいもんね…。

私も生理が全然こなくて、(断乳して1年も!)お尻にブスっと注射したよ~。
あれ、本当恥ずかしいよね…。
痛いより恥ずかしい方が強いわあ。
でもその後ちゃんときたよん。

今2人目計画中ナンだけけど…なかなかこれができないんだよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうたん元気になってなにより!
私も毎月のように筋肉注射で泣きそうになるぅ~!
この間は痛い上に、止血のテープでお尻がかぶれちゃったわよ(笑)。
お尻の皮は普段外に出てないからなのか、けっこう弱いんだね~。
まめのきさんもお気をつけ遊ばせ♪

お返事です

>のりえもんさん
え~,枯れちゃったんですか!!!
うちも水やりをのタイミングが下手なのでちょっと心配です・・・.
かなり癒されますよねー.
うちはこれが枯れたら縁の切れ目(?)な気がして大事に大事にしています(←その割に水やり頻度が低い・・・).
うまく育てたら大きくなると聞いているので鉢をすごく大きくしています.
夏風邪,保育園でははやっているみたいです.
涼しくなってきて体調崩しやすいみたいですから気を付けて下さいね.

>ちろるちょこちゃん
いつもお布団かぶってないから(かけても出ちゃうんだよね),朝晩の涼しいのがこたえるんだよねー.
もうりさちゃんは布団から出ないで寝れる???
そっかー注射したんだね~.
結構そういう経験している人は多いんだ!
若い頃に不順だったときは内服だったけど,あれとは違うのかなあ?
生理は不快(だったよね,確かw)だけど,やはりあるべきものがないと嫌だよね.
うちも2人目欲しいよ~.

>いりえさん
やっぱりお尻注射ですか!
腕よりはいいって聞いたけど,お尻も大変ですよね.
普段日にも当ってないし(そりゃそうだ)敏感なんでしょうねー.
頑張りまっしょい!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/772-a895e312

