 


雨雨雨の毎日です 

ほんとうにひどいひどい雨です.
まさに「ゲリラ」的な雨.
毎日雨が恐ろしい・・・.
身の危険を感じる雨,これからもどんどん増えていくのでしょうか?
ゆうたんが大きくなる頃にはもう今の気候とは全く違っているのかもしれない・・・.
今からでもそんな予感のする未来を変えることはできるのかな???
でも変えられるって思わないと変わるものも変えられないよね.
北島康介いうところの「勝負脳」ですよ.
前向きに頑張らなくちゃ.
そういやハリケーン「グスタフ」もニューオリンズに来てるんだよね.

なんかまたあっという間に週末が終わってしまった~.
何をしていたのか全然思い出せないんだけどー!!!

水曜日・木曜日→あれ?覚えてない~・・・
金曜日→近くの穴場的?スペイン料理やさんへ
Ay!Carmela
〒191-0062
東京都日野市多摩平5-9-7
TEL/FAX 042-587-5439
ランチ 11:00-14:00  ディナー17:30-22:00
土日 11:30-14:30
月曜日定休
HPないみたいで紹介できずごめんなさい.
スペイン人のご主人と笑顔の素敵な奥様で切り盛りしているお店です.
いろーんな種類のパエリアがおいしかった!
今度はランチに行きたいよ.
土曜日→ベビースイミング,実家から送られて来た野菜と格闘,とうもろこし10本,枝豆 700gを湯であげる.ママさんバレー,保育園ママさん飲み会.18時間くらいずっと忙しかった(笑)
日曜日→今度はいなげや2階のセンターへ.たくさん人が来ていてゆうたんも元気に駆け回り.今日も実家から送られて来た野菜と格闘.とうもろこし6本分はほぐして冷凍に.とりたて枝豆は豆乳ポタージュに.なすとピーマン,まめのき家のゴーヤは天ぷらに.
格闘前
実家の野菜08

おいら探検隊
080831のゆうたん
おまるは既に遊具と化す.
それでは
080831のゆうたん2

080831のゆうたん3
失礼致します~.

明日から1泊の出張です.
がんばれとうさん&ゆうたん!

コメント

最近の雨、本当異常だよね!
前は環境とかあんまり…って感じだったけど、子供が生まれてからはこの子が育って、また子供を産めるような地球に…って思っちゃうよ。
なんか熱帯雨林みたいな気候だよね、スコールみたいな。

とうもろこし10本、いいなー!
うちは子供が大好きなので、買い物行くたびに買うよ♪
食卓にのぼらない日はありませーん(笑)

ちろるちょこちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね!
今日も夜ヒドい雨だったね・・・.
子どもが産まれると本当に将来のことが心配になるよね.
幸せな将来が待っているといいなあ.

とうもろこし,おいしよね~.
りさちゃん大好きなんだ!!!
もっと早く聞いておけばよかったなぁ.
北海道のとうもろこしは安くておいしいよっ!
今度手に入ったらお届けしまーす.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/771-ca0eac10

