スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太いにもほどがある 

今日は外出。
昨日セール品で買ったスーツに身を包み…だったのだけど。

一緒に買った半袖カットソー、腕がきつくて入らなかった…。
しかも左腕が。
ゆうたんを毎日抱っこしてるから???

ショックすぎて面白すぎて公開せずにはいられず~。
スポンサーサイト

コメント

あらら、腕が入らなかったんだね…。
そういう時って悲しくなっちゃうよね!

私も二の腕の筋肉すごいよ~(笑)
毎日筋トレしてるようなものだもんね。
最近は家ではあんまり抱っこしないから、外で一日抱っこしてると、次の日筋肉痛になっちゃう…。
職業病?みたいなものだよね~♪

是非写真アップしてください!(笑)
それも壊されゆうたんの何かになるのかな?

お返事

>ちろるちょこちゃん
いや,いや,ちろるちょこちゃんの腕は大丈夫!!!
でもほんと筋肉痛になるよねー.
肩凝りもするし.
まだゆうたんが小さい頃は,ちろるちょこちゃんとかあんなに大きい子を抱っこしてすごい!と思ってたけど今やゆうたんはりさちゃんと同じかそれ以上かも・・・.
でも不思議と重いって感じないのはやっぱり腕が太くなったから!?

>マンボちゃん
実物を見せてあげましょう.
高かったから壊さないよぉ.
毎日見てダイエットしよー.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/768-6fc58e2b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。