スポンサーサイト 


やばい!胸キュン 

恋人ができました.

といっても相手はゆうたん.
でもこんなにときめくとは思わなんだ.

この間届いたこどもチャレンジ勧誘書類についていた絵本に,いないいないばあとおなじ仕掛けで,「ちゅっ」ってしている子どもが載っていたので,試しに
「ゆうた~ん,ちゅっ」
って言ってみたら・・・

くちびる目がけてちゅーってしてくれた!!!

もう母さんときめいちゃってどきどきしちゃった~.
しかもそっとした感じとか,ほっぺを両手で押さえてくれたりとか,ちょっとちょっとそれなりに!なのよぉ.
もう,かあさんとうさんのちゅーよりどきどきするわ.

あんまりうれしくて一日何回もちゅーをせがむ私(笑)
教育上良くないんでしょうかね・・・.

息子は恋人ってよく聞くけど,今まさにそんな感じだわ~.
あー,いつか男臭くなってしまうんだろうねえ.
さみしいねえ.
今のラブラブをもうちょっと堪能させていただきます.

昨日また髪を切ってみたら,バリカンの設定が3mmになっていて,一部またはげを作ってしまいました.
まだらはげになっていてとても不憫です.

スポンサーサイト

コメント

なにぃー!
ゆうたん アタシにもチュ(殴)
あの絵本の影響力は凄いみたいですね
水緒さんはどちらかと言うとディー(略)
むしろ口開けて食うみたいな

うちもよくチュウしてくれますよ。
でも気をつけてくださいね。
子供は加減を知らないので、
かなりせがまれて、大変なことになります。
きっと、お母さんが喜んでるから!と思ってしてくれるんでしょうけど、
外でも、どこでも、急に、
「チュ~!!」とかいって熱烈に何回もしてくるようになると、困ってしまうこともしばしば。
気をつけてくださいね!

でも嬉しいですけどね!

お返事(遅くなりました)

>しょこたんさん
あのくちびるは私のもの(笑)
口開けて食うってみおちん・・・。
そんなみおちんとゆうたんを見合わせたら熱い(略)
あの絵本、とうぜんいないいないばあと思っていただけにびっくりでした。
それこそ教育上いいのか???

>かおりんめいさん
へえ~、そうなんですね!
うーん確かにちょっと困惑するかもしれませんが、やっぱりうれしいかも!?
公序良俗に反しない程度に、としつけてみます(笑)
小さい子どもどうしも思ったより早くにちゅーしてたりしますよね。
どこで覚えるのやら早熟ですよねー。

  • [2008/08/05 16:09]
  • URL |
  • まめのき@実家
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/757-3a7f8b63

