スポンサーサイト 


今日はTOEIC 

悠汰の手足口病、やっと治りました!
ご心配おかけしました~。
金曜日には保育園に行けて、とうさんかあさんも久々に仕事。
ほんと健康第一です。

今日は大嫌いなTOEICで仕方なく拓殖大学に来ています。
若い子が多いのね~。
おばちゃんどきどきです。

昇進試験は思ったとおり上司の連絡ミスで、明後日再試験を受けることになりました。
かなーり久しぶりに試験というものをたてつづけに受けるので頭がやられそうで心配です…。
スポンサーサイト

コメント

どうだった?

健康第一だよねー。ゆうたん、復活おめでとう。Toeicはどうだった?私はToeflしか受けたことないけど、相当難しかったデス。

お、偶然!
うちの旦那も昨日TOEIC受けてたよ。
しかも同じ拓殖大学~。
もしかして同じ部屋だったりして(笑)

昇進試験、また受けれるようになってよかったね!
上司さん、しっかりして~~。

お返事

>とんとん
ゆうたんやっと復活!私も無事仕事に復活!!!
平凡な毎日を過ごすのが意外と難しいのね~.
TOEICも新しくなってますますわからなくなったよー.
今までもできないと思ってたけど,今回ブランクもあり相当できなかったー.
スコア見るのが怖いよ・・・.
で,毎回だけどやる気上昇中!
次のTOEICまでもつのかが心配だけど(笑)

>ちろるちょこちゃん
えー,旦那サマ来てたんだ~.
ものすごい人だったからきっと会ってないだろうけど,実はとなりとかだったら面白いのにね.
上司さん,これがまた見た目もどらえもんみたいでね,ほんとしっかりしてほしいと思うよ(笑)
明日一人で試験受けます・・・.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/755-2096e346

