スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指折りのサイアクday 

ツイてないことは重なるものだ・・・.

昨晩から悠汰発熱.
夜は39℃くらいの熱で,今朝もまだ38℃台だったので保育園を休ませて,えいやと洗濯機を回す.
干そうとしたら,父さんのズボンがへんな重み.
ん?財布か?父さんひさーん,なんて思ったら・・・出て来たのは
カメラ!!!
昨日山登りしてそのままだったらしい.
ゆうたんの写真,取り溜めてててPCに移していないのがたくさんあったのに~~~.
もうぴくりとも動かなくてゆうたんのおもちゃになりました.
ほんと切ない.
泣きました.

さらに不幸は続きます.
いつも行っているSクリニック,いつも突発かなーという診断で,いつも同じ薬を処方,先生は仏頂面なので,評判のF小児科を目指すことに.
駐車場があるかわからなかったのでタクシー2000円を奮発してやっと到着.
さて,と思ったら
7/22(火)休診します
Uターンして来たタクシーをそのままつかまえてOクリニックに移動(涙)
そこから1時間待ちで診療でした.

結果.
ゆうたんは手足口病なのでした.
口内炎ができていてご飯が食べにくいらしいです.
どうりで昨日から遊んでばかりだと思ったんだー.
しばらくは保育園もお休みかな~.

さらにさらに不幸なことに.
タクシー待ってたら職場から電話.
「今日昇進試験なのに!(怒)」
おぉーい,聞いてないっつうの!!!
まだ詳細不明ですが昨年育休で休んだ分1年遅れのところ,きっと人事の手違いかなんかで本人に連絡が来てなかった模様.
これはどう対応してもらえるのか不明です・・・.
もうサイアク昇進延期かも.

まだ午前11時なのにこの不幸な女っぷり.
午後,一体何が起ころうというのか.
まあ起こったところでびっくりもしないけどさ.
スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

いろんな意味で大丈夫?!
こんな時間に更新って珍しいわ~と思ったら、いろいろ大変だったのね~。
ま、そんな日もあるさ!
何よりもゆうたん、お大事にね♪
早く良くなりますようにv-238

v-406ゆうたん、辛いねぇ。
やっぱり保育園とか社会生活が広がると色々病気をもらっちゃうのね。
早く、ご飯が食べれるようになりますように。お大事に。
でも・・・写真。辛すぎる~
PCに移してても、さらにプリントアウトとか、CD-Rとかに保存しておいたほうがいいよ。
PCが壊れて数年分パーv-406って友達が居るの。
昇進・・・できますように!

ゆうたん、手足口病かぁ・・・ツライね(涙)
本人もツライけど見てる親もツライ・・・。
Sクリニック、なんか診察が適当だよね。
熱が出りゃたいてい「突発かな」だよね。
ウチは突発じゃないときに「突発」と言われ、突発の時に「風邪」と言われたよ。
Fクリニック、駐車場あるよ!
薬局の前と医院の前にあって、医院の前の方が停めやすい!!
薬局の前は相当な技術がないと難しい感じ。
昇格試験も会社の手違いならきちんと対応してほしいもんだわね!

その後、不幸の連鎖はおさまったかしら??
まずはゆうたん、早くよくなりますように☆

お返事

>いりえさん
ほんと大変で大汗かきました・・・.
会社に言ってわーってみんなに話したらスッキリしたけど(笑)
その後は平穏無事で何よりでした.
これで悪い運を使い果たしているといいなあ.

>ろころこさん
今日もずーっと不機嫌で大変でした.
でも夕方やっと調子が出て来たかも.
明日はなんとかなりそうです.
社会にはいろんなばい菌がうようよしてるんですね~.
強くなりそうだ(笑)
写真はHDにバックアップも取ってあるんですよ!
なくなったら思い出全て失うことになっちゃいますもんね~.
でも全てプリントアウトしたら山のようになってしまいそう・・・.
昇進試験,受けられることになりましたが受かるかどうかはまた別問題です(汗)

>のりっぺちゃんへ
手足口病,なかなか強敵だよ~.
口内炎がしみるみたいで,ご飯泣きじゃくって食べるんだよね.
気がつかなくて「ちょっとぉ!!!」なんて言ってたのがかわいそうだったわー.
今日発疹がまたひどくなってきたから,一応Sさんにも行ってみたのー.
やっぱり同じ診断だったけどね.
本当,小児科ってどこがいいかわかりません.
よし,次こそFさんに行ってみる!!!
一応不幸の連鎖は治まったけど,幸運の連鎖がやってくるといいなあ~.

ゆうたん、大丈夫ですか?
うちのひーが移したのではないかと
思い、ちょっと心配です。
早くよくなってご飯をおいしく食べられますように。
小児科ってホントどこがいいんですかね。。。今まで行ったなかでT大H病院が一番対応が良かったような。
この間の写真メールで送りますね。

せつないー

なんだか大変な一日だったね。
カメラ、切ない。私もそんなことになったら泣いちゃうよー。
やっぱり画像はまめに落とさないといけないね。

そしてSクリニック。私も最近信用してなくて気管支炎に
なりかけたのをきっかけにF医院に変えたわよ。
休診とはこれまたツイてなかったね。

せめて昇進試験だけは受けれますように。

お返事

>コロラドの雪さん
お返事がすっかり遅くなりごめんなさい・・・.
保育園でも手足口病の子がいたようで,ひーたんからもらった訳ではなさそうです.
手足口病,はやっているらしいので気を付けて下さいね!
あとヘルパンギーナっていうのも夏ははやるみたいですよー.
夏もかぜには注意ですね~.
しばらく小児科めぐりは続きそうです.

>ゆうたんさん
カメラねー・・・.
まさか洗濯機に投入されてるとは思わなかったよ.
でも奇跡的にデータは生きてたの!!!
よかった~,ゆうたんの成長が消えてなくて.
怖いよねー,気をつけようねー(笑)
王子は気管支炎になりかけたの!?
げげげー,完全にヤブではないですか~.
あの日和見的な感じがちょっと怖いよね.
うちも痛い目に合わないうちにいいお医者さんと出会いたいです.
明日問題の昇進試験です.
ひー.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/753-6b1d25ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。