スポンサーサイト 


夏祭り! 

20080719214823
今日は保育園の夏祭りでした!
今日は天気もよくすごい人手でしたよ~。
ゆうたんは楽しめないくらいに人がいっぱい!!!
早々に引き上げてきちゃったの。

そうそう、ゆうたんは一歳二ヶ月になったんだよ~。ますます自己主張の強い男に進化中です。

生理がなかなか再開しないので病院に行ったけど、まだ様子見らしい。
弟くんを早く誕生させてあげたいんだけどなぁ。
このまま二人目不妊にならなきゃいいけど…。

今日明日またバレーの試合です。
ガンバロー。
スポンサーサイト

コメント

おっ!

ゆうたん すっかり赤ちゃんじゃなくなってきたね~。
1歳過ぎると違うのかしらね。この写真は、特にもう
「少年」な雰囲気だね!

minkさんへ

そちらの生活どうですか~?
本場のマダムに負けないでね!(笑)

すっかりコドモらしくなっちゃいましたー。
フニャフニャだった頃がなつかし~。
また赤ちゃんに戻らないかな…なんて~。
でもますますかわいい我が子なのでした←親バカ

初コメです

パソコン開けないとまめちゃんのブログ読めないもんだから
いつもコメントできずごめんね。
この度、初コメですわ。

ゆうたんすっかり幼児になっちゃったね。会いたいなぁ。
うちの子も動くようになってからなんか急に細長くなってしまったよ。
もう赤ちゃんではない・・・なんだか寂しいわぁ。

まめちゃんは次は男の子がいいの?
私、もしも2番目がまた男だったら凹むなぁ・・・・

ちなみに26日はうちのそばの中央公園も夏祭りだよ。

ご、ごめん

上のコメント、ゆうたんからでした。

ゆうたんさんへ

コメントどうもありがとう~!
ブログは一応携帯でも見られるんだよね.
mixi経由だとどうなるのかわからないけど・・・.
どちらも日記を書くのは難しく,こういうことになっちゃいました.
どうぞ末永くよろしくね~.

私も会いたいわ~.
イケメン王子に!
歩くようになるといきなりスリムだよね.
ゆうたんはやっと普通サイズになってきました.

次も男の子がいいよぉ.
近くのおませな女の子の口撃(笑)にすっかり辟易していてさ.
ま,男の子も無愛想でそれなりに嫌みだったりするけど・・・.
かわいいのも今のうちだけだね(汗)

夏祭り,ラーメン屋の張り紙で見た!
行ってみようかなー.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/750-0f39eda7

