スポンサーサイト 


通勤は大変だー 

今日は丸の内までお出かけでした.

朝は通勤ラッシュにもまれ,丸の内ではアスファルトの熱にやられ,帰りも人いきれの中帰って来ました.
家についたら18時半.
とうさんがお迎えに行ってくれて,昨日の残りでご飯を食べさせてくれていたからまだいいようなものの,毎日このペースだったら完全にやられるなと思いました.
お風呂に入れてあがったらゆうたんもうねむねむモードで布団に直行(今日はモンベルはかせてみた!).
全然触れ合う時間がない!

通勤もこなすママさんは本当に大変&すごいなあ~と思った一日でした.

そして私は恵まれてると実感.
これなら頑張るしかないよねっ!

最近できるようになったあれこれ,忘れないようにメモしよ.

【最近の発見】
・サインあれこれ→電気を連発,帽子,洗濯機・扇風機・換気扇(ぐるぐる),おやすみ
・ご飯を食べた後にテーブルを拭いてくれる(散らかしてくれるともいう)
・牛乳に浸したパンをあげたら,自分でも浸して食べてご満悦
・相変わらず嫌なことがあるとひっくり返って全身でイヤイヤを表現
・歩くのは本当に上手になりました
・ズボンを脱ぐときに自分で足を抜いてくれる
・シャワーは頭からかけても平気!
・いないいないばあをやってくれる
・ご飯は自分で食べないと気が済まないらしい,スプーンもかなりうまくなった
・保育園から帰って来てご飯前の一眠りが無くなり,8時には寝る
スポンサーサイト

コメント

通勤はやはり課題ですよね…
アタシ耐えられるのだろうか…
先日、保育園へ見学へ行くとゆうたん発見(^O^)
先生達に「お友達?」と聞かれスイミングが一緒なんです(^O^)と答えると、ゆうたん 午前睡にも関わらずこちらばかり気になって寝かしてあげれずごめんなさーい

わかるのかなぁ?わかるのかもね(^-^)
と先生達も言ってたましたがニコニコしながらこっちを見てくれてました(笑)
若旦那も終始 ゆうたん 可愛いねぇと言ってましたよ(*^-^)b

しょこたんへ

いつもゆうたんがお世話になってまーす!
プールでもとうさんに声かけてくれてありがとね☆
とうさん喜んでるよー。

で、いつも会ってたし、プールでも会ってるしきっとわかるんだと思うよ~。
ちびっこなのにすごいよねー。

通勤、ほんとこなしてる人はすごいよー。
しょこたんも大変かもだくど、妊婦で通勤も乗り越えたんだから大丈夫じゃないかなぁ。
ほら、私は電車自体慣れてないし←どこの人だ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/749-ca685ed2

