スポンサーサイト 


分刻みの 

まさに分刻みの過密スケジュール!
週末は忙しくて楽しいのです.

土曜日:
午前中に久しぶりに産婦人科へ.
悠汰が産まれて1年2ヶ月,断乳して2ヶ月,まだ生理が来ないのです(涙)
布ナプ買って準備だけ万端なんだけど,まーったくくる気配なし.
第二子を考えてるからちょっと心配.
でも3時間待ったのに「まあ気にすることないと思うんですけど」だと.
「一応」ホルモン検査してみましょうとのことだったので「一応」受けてみた.
さてどうなのよ.
女の子なの?わたし???

家に帰ったらもう昼で慌ててご飯を食べて,おうち見学へ!
買う気はないのだけど何となく立ち寄った物件のせいで少し話をしてみることに.
やっぱりデカイ家はいいなあ~.
庭は広い方がいいなあ~.
でも保育園や会社に近い方がいいな~.
資金も低めでお願いします!
いやーそんな都合のいい物件はありませんです.
社宅のお風呂は寒いしすぐカビが生えるし,夏は灼熱冬は極寒だし,全室和室だし,レトロな香り満点だしだけど,安いしたくさんお友達と遊べることを考えたら買いではないな.
でも憧れる!夢のマイホーム!!!

見学から帰る途中にまめのき史上最高の大雨!!!
腫れていたのにあっという間に曇って,雷がなって,ぱらぱら降り出したと思ったら強い雨.
そのうえ風がついて雨なのに吹雪みたいに視界10mくらいだった・・・.
まさに叩き付ける雨が15分くらい降って,家の近くはこんな有様.
20080713163115
これ,ほんとに異常気象かも!!!
こわいよ~.
ゆうたんも口開けて雨降る様子を見てました.

さらにバレーに行き,帰ってからゆうたんお風呂に入れてママ友さん達と宴会!!!
コストコ食材にビールが並び,おしゃべりは果てしなく続く楽しい夜でした.
kids達と会えないのはちょっと寂しいけど,はじけるママの素敵な笑顔☆
いや~,満喫させていただきました!
こんな会をやってくれて,集まってくれて,本音トークしてくれる素敵なママ達に出会えて良かったな.
そしてゆうたんの面倒を見てくれたとうさんに感謝です.

日曜日:
はい,そして今日はちょっと二日酔いなのを押してのバレーの試合.

楽しいけど忙しい日々はまだまだ続く・・・.

8月2日(土)から8日(金)までかあさんのみ夏休みを取って北海道に帰ります!
平日ばっかりだけど誰か遊んでくれる???

スポンサーサイト

コメント

産婦人科って恐ろしく混んでいるよね~。私も子宮頚癌の健診に行ってきたよ。
広々庭付きで夏は涼しくて冬は暖かなあの実家育ちだと、ちょっとその環境は酷だよね。。。
8月、休みだといいなあ。

ジジババはすでにテンションがあがっておりますよ(笑)

この前はお疲れ様でした~!!!
久々のはじけ!メッチャ楽しかった☆

私は産後4ヶ月くらいで生理がきたけど、ものすんごーーく不順だった。
妊娠、出産って考えてる以上にホルモンが変化してるんだろうね・・・。
女ってすごいねぇ。

布ナプ、今月デビューしたばかりだよ!私!!
オリモノシートでかぶれちゃって、布ナプデビューしました!
いいよ~!不快感ゼロだよ!!

そんでもって・・・
自分だけ布で、娘は紙オムツ・・・
ひどい母親です(苦笑)


お返事

>ひまわり
私もついでにがん検診すればよかったよー.
あんなに待ったのに・・・.
そしてまた忙しすぎる毎日(笑)
検査結果いつ聞きに行こうかなぁ.
早く第二子欲しいー!
夏休み楽しみだのぉ.

>のりっぺちゃん
ほんとこの間は楽しかったよね!
またやろうね~.
ずっと前だけど生理不順だったことがあるので,ちょっとでも不調だとすごい不安なんだよね・・・.
面倒だけど早く来てくれたらいいのにと思うよ~.
どうなってるんだ,私のオンナ力!?
やっぱり布ナプいいのね~.
妙にコレクションだけしちゃってて活躍の場がありません.
使うの楽しみだよーん.
保育園は結構気軽に紙を使うので,せっかく布続けられると思った割には紙の消費量が多いんだよね.
夜も布にしたのはちょっとした抵抗なのだ!
気が乗ったときだけでも布使ってみてもいいかも(^_-)オススメです.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/747-532bab95

