スポンサーサイト 


ハゲチャビン 

毎日蒸し暑い~.
道民の私はやっぱり暑さが苦手です.
でも我が家エコ派なのでまだ冷房は入れません!!!
洞爺湖サミット開催中!
少しずつエコ,子どもの未来のためにも頑張りましょう!
↑土曜日にサミット特集を見て波が出ました.
本当に人類滅亡の日はやってくるのかも・・・.

で,暑いので.
カレーバーティのときにくるっと涼しそうなお友達のヘアスタイルに感化され,ゆうたんも初バリカンの刑となりましたとさ.
080706のゆうたん

さっぱりっしょ?
1.5mmカットなの.
でも切ってる途中に大泣きしたので長さがバラバラです.
↓いちばん短いところ
080706のゆうたん2

はげじゃん!!!

(ひさびさの)【今日の発見】
・昨日は10歩くらいだったのが今日は15歩くらい歩くようになった!
・お風呂のお湯汲みにたっぷり水を入れて持ち上げる
・ベランダの窓を開けたり閉めたり・・・.
・電気サインをかなり発してる!窓から外を見て電気サイン,お店に入って証明を見て電気サイン!
・扇風機・洗濯機・換気扇は全てぐるぐるサインで表現.私達が気づかないときには教えてくれたりする
スポンサーサイト

コメント

髪の毛切ってさっぱりだね~。
スッキリしてて男らしいわっ♪

男の子は夏は短いのが一番だよね!
うちも最近(やっと)結べるようになって、ちょこちょこ結んだりしてるよ~。
そうしないと汗疹が酷くて…。
本当嫌な季節だよね。

母さん、それ、はげです!!
でも、かわいい~☆
ベビーサイン、ここにきて活躍だね。あ~、また会いたいモードになったわ。

ゆうたん、男前になったねー!!!
数ヶ月前は「女の子みたいねー」な~んて言ってたのに(笑)
サッパリして涼しげでグ~だよ!

ウチもほんとは短くしたいんだけど
結んでる方が涼しいかなぁと思って伸ばしてます。
でもね、毎朝結ぶの、けっこう大変なのよね・・・(涙)

おぉぉ、ゆうたん短くなったね。
まぁ…ほら、伸びるから!

うちも相変わらず髪の毛すごいよ。
のりっぺさん同様、切ってすっきりするか、結んですっきりするか、悩み中です。

お返事です

>ちろるちょこちゃん
そっか,理沙ちゃん髪伸びたんだね~!
結べる長さになるまでって結構かかるんだ!
確かにこの季節,結べないと暑いもんね.
女の子ってかわいい髪型とかできていいよねー,ゴムとかリボンとかすごいキュートでうらやましいよ.
暑いと汗が尋常じゃなくてかわいそう.
でも夢中で遊んでるけど・・・.
子どもってすごい~!

>ひまわり
はい,はげです.
ほんと今かわいいのピークだよ!
毎日楽しい☆
またシッターよろしく~.

>のりっぺちゃん
え~,結ぶの可愛いよ~.
大変でも頑張って(笑)
うらやましいなぁー.
いつでも髪は短くできるから,伸ばすのもいいよね~.
ゆうたんは髪短くなったけど,見ようによってはちとオサレな女の人みたいに見える?かも.
スタイルが悪いのでいまいち格好わるいけど.

>ばんのりちゃん
いや~,ほんとスッキリしたよ!
結ぶまでが大変だよねー(自分で実感中)
短いのってすごく楽だし,本人も涼しそうだけど女の子だとなかなかね~.
ゆうたんは髪が多いから切って大正解でした☆
はげつくるほどは切らないだろうけど(笑)切るときは気を付けてね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/745-28ad0914

