スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての靴 

20080706221044
更新滞りがちなまめのき日記になってきました(^-^;コメントいただいてるのにお返事ができずすみません…。でもコメントすごいうれしい!!!励みになります。

なかなかじっくりパソコンに向かえず、今日は携帯から。たくさん書きたいことがあるのでまたゆっくり書きますね~。

今日は初めての靴を買いました!やっぱり最初が肝心よね、とピジョンのよちよちあんよを買いました!高かった…。しかも保育園用もと二足も。

今まで外では歩かせていなかったので、歩けることがうれしいみたいで、抱っこしてても下りたいとせがみます。そのくせ、履いてると脱ぎたがるけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

ウチもピジョンの靴(ファーストシューズ)を買ったよ!!
高いよね~・・・
私のサンダルより高い・・・
「よちよちあんよ」は誕生日プレゼントとして母が買ってくれた(笑)
↑気の早い母です・・・。
でも2足買うと約一万円だもんねー!!
ほんと高いよねー・・・

のりっぺちゃんへ

・・・ホント高い・・・.
子ども用品って絶対儲かるように出来てるよねえ.
でもああやって並んでいるとやっぱり高いものはいいのか?なんて思っちゃって買っちゃうのよ,私.
完全に踊らされてるねえ・・・.
でも,ピジョンのは一番底が軟らかくてオススメだそうです.
これ履いて一緒に散歩させたいね~.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/744-ee02749f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。