スポンサーサイト 


また1週間・・・ 

あれれー?もう日曜の夜になってた・・・.
最近どうも更新が遅れがちです(涙)
なんだか忙しくって,っていうのは言い訳だけど,気づいたら寝てる~!!!
誰か寝ないで済む方法を教えて下さい!

金曜日:
結局仕事が伸びて,前日の意気込みもはかなく消えてしまったよ・・・.
金曜日だし,さっさと迎えに行ってのんび~りしたかったのになぁ.
大好きなカロンのチーフさんが今週いっぱいでおしまいということで,ゆうたんと挨拶に行って来ました.
ゆうたんに飾りパンのお祝いをくれたのがほんのこの間のようなのに~.
長野に新しく夫婦でお店を開くそうなので,お二人の前途に期待です.

土曜日:
思ったより天気が良かったんだよね~.
ゆうたんはとうさんと久々にスイミング!
かあさんはその間にゆうたんととうさんの晩ご飯&カレーパーティの仕込み.
迎えに行ってまっすぐココスランチ.
2週間に1回ペースでココス行ってます(笑)
ゆうたんは毎回おこさまうどんなんだよね~.
つゆがちょっとしょっぱいので水で薄めるんだけど.
ちゅるちゅるっと完食して物足りなさそうにする・・・.
おこさまうどんってちと少なすぎませんかね???←ゆうたんだから?

そのあと,児童館へ.
土曜日の児童館は思った以上に空いていて,だだっぴろい体育館をゆうたんは行ったり来たりできてとっても楽しそうでした.
コンビカーも乗り放題,ボールを転がして3人で追いかけっこ.
体を使った遊びはやっぱり家では難しいので,こういうところに出かけるのは大事だと思いました.
仕事してなかったら毎日通っただろうな~.

で,さらにそのあと.
私は高校時代のお友達とディナー☆
新宿なんてひっさびさで,かなり迷いました(汗)
いいねえいいねえ,オンナだけの飲み会!
いつも「変わらないよねー,私達」って言い合ってるけど・・・変わったところもアチコチあるよね・・・.
それにしても新宿ってすごい人・・・.
11時くらいに帰って来た中央線にゆうたんと同じくらいのちびっこを連れた人がいて,さすがにびっくりしました.
親の都合を押し付けるのもどうなのかなーって.
一番に子どもの都合を考えてあげたいなぁ.

日曜日:
お友達とカレーバーティ.
おいしかった,楽しかった,食べ過ぎた!!!
ベビちゃんもすっかり大きくなっててねえ.
いつかうちの嫁に!ん?取り合い???
私はふつーのカレーにキャベツ投入したのを持って行ったのだけど.今度はスパイスから作りたい!!!
またもふつふつと私の「広く浅く急激にハマる」嗜好が出て来ちゃいました.
しかーし,どうやって作るんだ???
カレー通の方,いらっしゃったら教えて下さい!

今日はいろいろ終わってから眠れますように・・・.
スポンサーサイト

コメント

忙しそうながらも、充実して楽しそうな様子が伝わってくるよー。私も、今は、仕事では使わなかった脳をたくさん使ってる気がします。。あ、車に乗ってないから体もね。いいことだよね。

休日ってあっという間に終わっちゃうから悲しいよね…。
平日の1日は長いのになあって思っちゃう!

カロンのチーフさん、長野でパン屋さんを開くんだね!
それは楽しみだね~★
いつか長野に行ったら、是非寄ってみたいなあ。
新しいパン屋さんが増えるのって、とーっても嬉しいよね!

女だけの飲み会って楽しいよね!
夜遅くに子供…本当どうかなあって思っちゃう。
うちは早寝だから、あんまり夜は連れ出さないようにしてるよ~。
生活のリズムが崩れちゃうもんね。
なるべく夜はゆっくり家で過ごしたいよね♪

お返事(まとめてでごめんなさい)

>とんとん
とんとんも充実だよね~.
うんうん,素晴らしい!!!
脳みそもどんどん活性化してるに違いないよねー.
運動も脳に与える刺激が多いもんね.
次に会ったときにはめちゃめちゃ若返ってそう!?
私はきっとがっくりきてるよ(笑)

>ちろるちょこちゃんへ
そうそう,長野に行ってしまうんだよ~.
新しいパン屋さんのこと,ブログにも書いてあったね!
いつか行ってみたいわ~.

子どもがいるとやっぱり子どものリズムに合わせるよねえ.
大人の都合に付き合わせちゃいけないなと思うんだけど・・・.
確かにたまには夜ふかしもしたいけどね.
のんびりした親子の夜時間は結構好き!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/742-422ab5d9

