スポンサーサイト 


芸達者な人 

この週末は北海道から妹が来ていました.
ずっと雨だったしうちでごろごろだったけど,楽しい休みだった!

みんなでショッピング!
0806021のゆうたん

外食!
080621のゆうたん2

ゆうたん巨匠初のフォト作品.
080622の作品


ゆうたん,「どうよううたの絵本」の「ぞうさん」の歌が好きで毎日30回くらいかけてます.
鳴らして手を叩いて大喜び.
こっちはむしろ辟易に近いけど.
ご飯を食べ終わったら食器を片付けて(目の前からなくす),手を合わせてごちそうさま.
こんな遊びも頼むとやってくれる.
080620のゆうたん

萌え~.
かわいい,かわいすぎます←親ばか

ちなみに.
いただきます,ごちそうさまは保育園で習って来たらしい.
でもいただきます,はいつも食べたくて食べてくて・・・でできないそうな.
やっぱり.
七夕のたんざくをもらってきたのだけど,ゆうたんの願い事は「たくさんご飯を食べられますように」ですかね.
スポンサーサイト

コメント

楽しい週末だったみたいだね!!

ゆうたん張り付いてるよ(笑)
こんな事もできるようになったんだね~♪

そうそう、食べたくてしょうがない時は、
いただきますはそれどころじゃねぇ!!って感じ。
うちもやってくれません(笑)

megちゃんへ

ゆうたんはまだ歩けないけど,言ってることはすごくわかっているみたいなの~.
やり取りはとても面白いよー.

いただきますとか,お片づけとかいわゆるマナーっていうのも教えなくちゃいけないんだよね・・・.
ただよしよししているだけじゃダメというのが少し難しいなあと思っている今日この頃.
頑張ろうねえ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/739-3193ba6c

