スポンサーサイト 


Coharu*bagle,オホーツクベーグル 

最近のベーグル話.

自作は全くできていないのですが,通販は続けてます!
毎日ランチにベーグルを持って行くのがお気に入り.
レンジでチンなので表面かりっとが味わえないのが残念なんだけど,やっぱりおいしいベーグルはおいしいね~.

最近のヒットはCoharu*bagle Nagoya
coharu

今までで食べたベールの中では1番好きかもしれない食感!
しっかりと焼かれた表面がぱりっと,中身はむちむちでかなりおいしいです~.
これは焼き戻すのがおいしかったので,ランチにはせずおうちで食べました.
でもゆうたん大好きで食べられちゃう・・・.

こちらはソフトでもっちりタイプのオホーツク・ベーグル
オホーツクベーグル1
オホーツクベーグル2

上:キャラメルハニー 下:カスタード
フィリングはどちらも甘すぎないところがおいしいです.

北海道は道東の北見のベーグルやさんです.
北見にこんなベーグルやさんができたなんて~.
小さい頃住んでいたし,今も親戚がいたりするので時々いくところなので,不思議な感じ.
お値段がすごく良心的でびっくりします.
材料費も安くないだろうけど,頑張って欲しいなぁ.
こちらはまだまだあるので楽しみです!
それにしても北海道もおいしいベーグルやさんが増えて来たな~.

通販ベーグル,まだまだ食べたいところがあるんだよね.
しばらく冷凍庫がすっきり片付くことはなさそうです.
スポンサーサイト

コメント

Coharuベーグル、すごく気になってるの~。
今までで一番好きかも?のベーグルだなんて…これは通販せねばっ!
見た目もプックリしてて、とっても可愛らしいよね。

オホーツクベーグル、フレーバーがなんとも魅力的だわあ。
やっぱり北海道って美味しいベーグルが沢山だね!
お値段も安いなんて、嬉しい限りだよね♪

ちろるちょこちゃんへ

Coharu*bagleおいしかったよ~.
ちろるちょこちゃんに頂いたポムを初めて食べたときと同じくらい感動した!
今度食べてみてね☆
結構評判いいみたいで,今は1ヶ月くらい待つのかな?
また頼みたいベーグル屋さんでした.
オホーツクベーグルはソフトだけど,フレーバーがおいしくてこちらも満足.
粉の味がしっかりしてて幸せになったよん.
送料高いけどパン自体が安いのでお得感もたっぷりでした.
次はどこ頼もうかな~.
おすすめあったら教えてね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/738-f92dcc43

