スポンサーサイト 


綾瀬だったのに・・・ 

ゆうたん目やにが良くなって,今日は無事保育園に行ってくれました.
ほっと一息.

でね,でね,ちょっとショックなことがあったの~.

眼科に行ったときに,先生に
「劇団ひとりみたいな髪型ね~,おほほー」
って言われたんだ・・・.

全く,おほほ,っていう笑い声が似合う女医なんだけども,そりゃないだろーと.
いや,確かに笑わせてもらいましたよ.
しかしー.
劇団ひとり・・・.

この間綾瀬はるかって言われてたのに,この落差はなんだぁ!?

次はなんて言われるんだろ.
いや,もうこれは楽しみにするしかないな.
でもあんまり評判よくないからもう行かないかも・・・.
スポンサーサイト

コメント

目ヤニ、よくなって良かったよね~。
子供が具合悪くなっちゃうと、会社休まなくちゃならないんだもんね…。
やっぱり健康が一番だなあって思っちゃう!

劇団ひとり…嫌だなあ(笑)
あのキャラは嫌いじゃないんだけど、髪型はちょっと…ねえ。
綾瀬はるかの方が何百倍もいいよね!

例えが悪すぎるよ!!
私は、誰かに似てるって言われる時、
それはうれしい!!って思う芸能人の時と、
「てるてる坊主みたいな顔」とか「カピバラ(動物)みたい」
とか、ひっどい事も言われるので、
いい方だけを覚えておく事にしてます(笑)
でもまだhiroは誰かに似てるって言われた事ないな~

「劇団ひとり」に似てるというのは
まめのきさん?それともゆうたんのこと??すみません、文脈読めなくて・・・この間綾瀬はるかって言われた話を読んだら私としては結構納得できたのですが・・・
うちのひーはお顔ぷっくりだから
以前に上野の西郷さんみたいって言われたことありますよ。

ちろるちょこちゃんへ

子どもが風邪ひくと仕事休まなくちゃだけど,たまにはいいかな~なんて思っちゃう(笑)
こっちもたまには息抜きしたいよ,なんて.
しかーし劇団ひとりってあんまりだよね.
思っても言うなーって思っちゃう.
先生,そんなんで世渡り大丈夫かしら???
母子共に強く生きます!

megちゃんへ

そっか,いい方だけ覚えてればいいんだ~.
でもネタ的にはおもしろいよね,劇団ひろり.
ときどき使わせてもらおうと思っています(笑)
カピパラ???初めて聞いたよー.
そういえば友達でアルパカに似ている人(男性)がいたけどね(▼∀▼)ニヤリッ
でもmegちゃんは美しい芸能人系だよっ!
そしてhiroくんはちょっとハーフのモデルみたい.
誰に似てるという訳ではないけどかっこいいよねー.

コロラドの雪さんへ

・・・おぉ~い.
私ではないです(涙)

上野の西郷さんもなんだかなーですよね.
男らしい?かなあ.
やっぱりちょっとお母さんの気持ちも汲んで欲しいですよね.
いっそ言わない方がましとかも思ってしまいますが.
ひーたんは元気ですか???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/735-6b46435c

