スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうたん1ヶ月ぶりの発熱 

金曜日,保育園から帰って来たらうっすら鼻水.
うーん,怪しいと思っていたら.

やっぱり土曜日の朝から発熱ー.
38.5度くらいありました.
ちょうどこの日,保育園で離乳食教室があったので(親のみ)行ってみたら,ひよこ組さん,そろって風邪でした.
みんな同じような症状で熱あり.
あー,きっと移ったんだねー.
ま,仕方ないさ.
本当は買い物行ったり,プール行ったりしたかったんだけど全ておあずけ.
一日家でのんびりしてました.

今日はすっかり熱も下がり元気元気.
ご飯もよく食べるし明日はきっと元気に保育園に行ってくれることでしょう.
そういえばまたとうさんは出張で今日からすでにいないのです.
もう慣れっこだわ.

父の日は両父に電報を送り,とうさんには好物の豚の角煮を作って,ゆうたんと一緒に書いたメッセ-ジカードを送りました.
でも今日は一日ママさんの試合だったのでとうさんは子守り(笑)
しかもそのあとで出張(の移動).
父の日なのにごめんよぉ.

ゆうたんは最近とても賢くなってきた!!!
お菓子の入っている食器棚を開けたり閉めたり.
ちょうだいと言ったらなんでもくれるし,食べた後の食器は片付け?てくれる.
眠いときはそばについていたらいつの間にか寝てくれるんだけど,ちょっと離れるとぬくもりがなくなったのを感じるのかすぐに起きて泣く!
もう寝ただろ,と起き上がるとすぐいないのバレるんだよね.
なんでわかるんだろ?

とうさんがいないと早寝早起きの私.
もう寝ちゃおうっと!
スポンサーサイト

コメント

ゆうたん元気になったようでよかったですね。うちは1週間前家族皆調子が悪くて大変でした。私ものどをやられて1週間ぐらいまともに声が出ませんでした・・・
1歳も過ぎると知恵がついてくるのでしょうかね。自我も出てきてたまに大変なこともありますよね。
ゆうたん髪型男の子!って感じ。

コロラドの雪さんへ

あらら,コロラドの雪さん一家も大変でしたねー.
子どもの風邪って大人に移るとけっこう大変ですもんね.
お大事にしてください.
そうそう,自我が出て来て大変・・・.
まあ,成長なんでしょうけどね.
今日はお休みでがっかり.
早く治ってくれるといいのですが.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/733-59563705

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。