スポンサーサイト 


に,似てますか??? 

水曜・木曜とゆうたんと一緒に眠っちまった・・・.
気持ちいいんだよねー.
最近はゆうたん朝まで寝てくれるのでかあさんもぐっすりです.
しかし,睡眠ってくせ?になるよね~.
短くてもヘイキだけど,一旦長い時間寝るようになると急に寝ないとやってられなくなる.
やっぱり睡眠は大事ってことかしら.
人生今更変わらなくてもいいんだけど,スタイルは変わりたい.
で,買っちゃったコレ.
OZ plus (オズ・プラス) 2008年 07月号 [雑誌]OZ plus (オズ・プラス) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/02)
不明

商品詳細を見る

睡眠時間が短いと太りやすいと書いてありました.
やっぱ寝なきゃ!

今日ゆうたん保育園の先生にある女優に似ていると言われました.
それは・・・綾瀬はるか
綾瀬はるか!!!???
に,似てるっ???
なに?このちょっと重たい前髪の感じとか?
080605のゆうたん

それともこのセクシーな入浴シーンとか?
080606のゆうたん

ぷぷぷっ,似てないよね.
ま,美人に例えられたので悪い気はしないけど.
しかしかあさんにはみじんもそんな面影はないので余計に面白いです.
スポンサーサイト

コメント

似てるかも!?

なんだかちょっぴり似てるように見えたよ~。色白だし、目が可愛いし♪
他にもっと似てる芸能人がいる気もする…でも、やっぱり当然だけど、
かあさんと妹さんにソックリです☆

ちょっと、わかるよ~!

minkも書いてるけど、目だよね、きっと。
ほんのちょっと寄り目っぽい瞳で、じ~っと正面から見つめられる感じがなんだか似てる気がするよ☆

こんにちは!
綾瀬はるか、、、言われると確かに似てる!くりくり目のあたりが似てますよ。でも、ゆうたんの方がピチピチでとっても可愛い~♪

うんうん。言われるとクリクリお目目が似てる気も・・・
どっちにしても、ゆうたん目がますますクリクリになって、
どんどん可愛い顔になってきてる~♪
髪の毛が長いからか、もう赤ちゃんは完全に卒業って感じの顔立ちになってるし。
いやぁ~可愛すぎる!!

minkさんへ

え~,ほんとー???
ゆうたん芸能人に似てる→ゆうたんかあさんに似てる→かあさんも芸能人に似てる!?
なんて無理矢理三段論法(笑)
とうさんも色白で中性っぽい顔立ちだもんね~.
いつかひげ面になってしまうのかと思うと切ないです.

yuwaさんへ

例の,産まれたときからのメヂカラね!?
カメラ目線なところが芸能人的なのかしら~.
誰かスカウトしておくれ.
そして稼いでおくれ(笑)

アユミさんへ

はっ!確かにピチピチの1歳児ですね~.
お肌は綾瀬はるかに勝るかもです(笑)
ほんとうらやましいピチピチっぷりですよね.
ゆうたんの場合洋服もピチピチなんですけどねー.

megちゃんへ

そうそう,幼児風ー.
でもまだ自分で立ってなくて,おでかけもハダシだし,全身を見ると赤ちゃんっぽいままだよ~.
これでも少しお肉が減って来たからか,目がくりっと目立つようになってきたのかも!
それにしても相変わらずのメヂカラだね.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/728-b77e752c

