スポンサーサイト 


今日はお友達と誕生会 

今日は久しぶりにご近所のお友達に集まってもらって春先生まれのみんなの誕生会をしました!
初めての日曜日かつパパも参加のイベントで,かあさん前日から(二日酔いだったけど)緊張気味で,朝なんか5時くらいから起きちゃったもん.

今日は天気もいいし,朝から支度と洗濯とお掃除で胸は高鳴るばかり.
高鳴るなんて~初めてパパさんと会うからか???(笑)
しかしそんなそわそわもやっぱりビールで吹き飛んで,あとはもうケロッとヘイキだった訳ですが.
やっぱビア!これからの季節ビア!!お昼からビア!!!
おいしくいただきました(まだ飲めないママごめんなさい).

久しぶりに会ったベビ達はもうすっかり幼児風になっちゃって.あの寝ていた頃が懐かしいくらい.
ご飯もみんなもりもり食べるし,あまり泣かないし,群れて遊べるし.
見ていても全く飽きません,目が離せません.
パパ同士ってママ同士と違って話で盛り上がる感じではなかったけど楽しんでもらえたかな?
お弁当がおいしかったからそれだけでもグーだね!
また使おう,「新町の揚江」もう忘れない!
中華食べて,茹でたて水餃子食べて,ケーキ食べて,満足満足大満足~.
子どもは豆腐のパンケーキケーキ(豆腐クリーム),大人はナンバーケーキ.
仕事のストレスもお友達のお陰でぶっ飛んだ!
また明日からがんばるぞー.
みんなありがと!!!

群れるお子様達
080601のゆうたん


まめのき一家
080601のまめのき一家
スポンサーサイト

コメント

お誕生日会、楽しそうだね~。
やっぱりこれからの季節、ビールが美味しいよね!
私はあんまり飲めないんだけど、それでも美味しいなーって思っちゃうもん♪

子供ってある程度成長すると、子供だけで遊んでくれるから助かるよね~。
その分目が離せないけど…(笑)
ママ同士って話し盛り上がるけど、パパ同士って微妙だよね(汗)

まめのき一家ありがとよ~
いろいろ準備たいへんだったでしょう
おかげでとっても楽しかったです
旦那も飲み友ができたと喜んでました
(ちょっとずれてる)
私も「母体に負担がかかる」という神の声を胸に、あと4ヶ月がんばって
飲み友にいれてもらおっ(笑)

また集まろうねv-10
新田の黄河のお弁当も今度食べてみようよ

ちろるちょこちゃんへ

ビールって最初の一口がおおいしいよね!
特に暑い日は飲めない人もおいしいって思うと思う!
オススメ(笑)
パパ同士はちょっと微妙な空気だったね・・・.
でも子どもがいると子どもをダシにちょっと触れ合えるみたいだったけど.
やっぱり性格の違い?
おしゃべりしたいよねー私達は.
でもバーベキューはやりたいそうです.

mimiちゃんへ

いやいや,準備も楽しかったよ~.
緊張したけど(笑)
ちょっとずれてるけど,そんな感想も聞けてうれしいわー.
mimiちゃんも早くこちらの世界においでおいで(←神?悪?の誘い)
あと4ヶ月か,秋だけど秋も食欲ビールの秋だからね(▼∀▼)ニヤリッ
新田の黄河のお弁当を肴にやりましょね.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/726-1c9c3a35

