スポンサーサイト 


二日酔いなかあさん 

昨日は職場の飲み会でした.
かあさん久しぶりに酔っぱらった!二日酔いになった!!!
ビールがおいしいことも思い出したけど,飲み過ぎると調子悪くなることも思い出した!!!
気をつけようと思いました.

昨日はゆうたんのめやにがひどくなって,朝から休ませたんだよね.
今振り返ると保育園行かせても良かったんだけど,またひどくなると長くなって大変そうということで.
朝私が早めに会社に行き,ある程度仕事を済ませとうさんとバトンタッチ.
病院が10時からだったので,そのままかあさんとゆうたんで病院へ.
帰って来てのんびりと二人の時間を過ごしましたとさ.

土日っていっても父子家庭なのでかあさんがゆうたんとゆっくりしたのは久しぶりのこと.
お昼寝のときは一緒に横になっていたらいつの間にか寝ちゃっていて,成長を感じました.
ちょっと前まで大泣きしないと寝てくれなかったのにね~.

あと一緒にいて思ったんだけど,毎日このミニ怪獣と一緒に過ごすのは大変なことだと実感!
一緒に遊ぶのも体力いるし,その合間に家事もしないといけないし,ご飯も3食食べさせなくちゃいけないし.
全国の主婦の皆さん!!!ほんとに尊敬!!!
私は保育園にお世話になっている分,ずいぶん楽をさせてもらっているなあと思いました.

今週も予定が目白押し.
あ~,忙しいけど充実!楽しい!!!
そして日曜夕方のちょっと憂鬱な感じも久しぶりに思い出してます.
スポンサーサイト

コメント

ぷぷぷっ!!二日酔い(笑)なんだか懐かしい響き!!
でもねぇ・・・しんどいのはわかっていても、
二日酔いになるぐらい飲んでみたい!ってのが私の心境^^;

ゆうたん、保育園でお昼寝するようになったから、
添い寝で寝てくれるようになったのかな!?成長だね~!!

megちゃんへ

あー,結局今日一日なんか調子でなかったよ・・・.
うーん,確かにもう酔っぱらうとか忘れちゃうよね~.
でも楽しみはとっておいたらかなったときが倍うれしいよ☆
次会うときは飲み明かしましょう(笑)
添い寝もこっちの寝息が聞こえると安心するみたいだよね.
やはり一緒に寝るに限るね(でも後で後悔したりする・・・).

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/725-92dbefeb

