スポンサーサイト 


ゆうたんいいオトコに成長中 

最近ゆうたんいいオトコ.

なんてことないんだけどさ,ご飯を一緒に食べてると,あーんって口にご飯入れてくれるの.
どうも保育園でもやってるらしい.
いや~,優しさ溢れるいいオトコだねえ.

でも米粒のちっちゃいのしかくれないんだよ.
あともやしの豆の部分とか.

今日はとうさんがご飯の後にこっそりあげてた1歳からのかっぱえびせん.
二人でごそごそやってるから,こらっ!って見に行ったら,やっぱりあーんってしてくれた.
でもかっぱえびせんだと思ったらゆうたんの指だったけど.
ちょうど同じくらいの太さなんだな.

さて,眠くなったので寝ます.
もう明日で1週間終わりかあ.
今週も家族3人頑張りました!!!
スポンサーサイト

コメント

遅くなったけど、ゆうたん初めての一歩おめでとう!!
これからあっという間にどんどん歩くようになるんだろうね☆

そうそう。うちも最近あ~んってしてくれます!
自分がお腹いっぱいの時とかいらない物だと私が食べても平気なんだけど、
お菓子とかを私が食べちゃったら、
「あ!?食べた!!」
見たいな顔で目をぱちくりさせて驚きます(笑)

megちゃんへ

あ!!!すごいわかる~!!!
くれるけど,食べられてがっかりみたいなときがあるよね.
あと私がもりもり食べているのを見て,お!お!ってすごく欲しがるときもあるよー.
とにかく食に対してすごい意欲なんだよね・・・.
hiroくんはすごい歩けるもんね~.
すぐにとことこするかと思ったけどもう少しかかりそう.
のんびり見守りまーす.

うふふ

ほほえましいね♪
なんだか光景が目に浮かびます
姪っ子がまだ赤ちゃんの頃(今は小生意気な5歳児)よくあ~んってしてもらいました♪
今じゃ「あげないょ!!」と意地悪です(笑)

arimakiさんへ

みんなそうなんですね~.
ほんと,幸せな気分にさせてくれますよね.
よくわかってる!
子どもって3歳までがハナって言いますよね.
実は5歳くらいの子どもってちょっと苦手なんです・・・(笑)
自分の子どもならヘイキかなあ?
それとも本気で喧嘩したりするかなあ???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/724-fc013a27

