スポンサーサイト 


いちごです 

ゆうたんはいちごが大好き.
たまにしか買ってあげないせいか,食卓にあがるとものすごい勢いで食いついてきます.

昨日,クレヨンハウスから絵本が届いたのですが,そのひとつがこれ.
いちごです」という絵本.
ケーキや,パフェや,パックに入ったのとか,なっているのとか,いろーんないちごが描かれているんです.

これを見たゆうたん.
080522のゆうたん
思わず食べちゃったよ.

最近行動がかなり面白い.
お義母さんに誕生日にいただいたブロック.
正しい使い方.
085018のゆうたん

誤った使い方.
080518のゆうたん2


毎日笑わせてもらってます.
とうさんかあさんの元気のもとだよ~!!!
スポンサーサイト

コメント

ちょ、ちょっと待って!
それ間違ってるの??
ハンドル、うでわ、輪投げ
そしてマンボ先生の帽子(ちょんまげ仕様)
正しく遊んでるつもりでしたが(笑)

ゆうたんイチゴ好きなんだ~。
絵本のイチゴ食べてるのかわいいねぇ。
そしてゆうたん髪のびたね(笑)

マンボちゃんへ

え?もしかして間違ってると思ってたのが間違ってるの???
ハンドル,輪投げはいけそうだけど,腕輪はまめのき家誰もはまらなそうです(汗)
イチゴ相当好きだよー.
食べると一日中イチゴくさいんだよ.
そして口の周りが吸血鬼みたいなんだよ.
でも大好きなんだよー.
週末美容院デビューの予定!!!
旧マンボ先生スタイルまで粘るか,現マンボ先生スタイルまでばっさりいこうか迷っちゃうね.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/721-41d9de4d

