スポンサーサイト 


切れ味抜群京セラセラミックスライサー 

久しぶりの更新です.

金曜日夜から実家の母が来てたので全然パソコン見る暇なかったの・・・.
土曜日はミニ登山に(前に計画したとおり),日曜日は多摩動物公園に行って来た.
たくさん書きたいことがあるんだけど,すっかりこの3日間で早寝早起きが身に付いてしまったので,もう眠くなってしまっていて,たくさん書くのは今度にしますぺこ <(_ _)>

実は金曜日スライスしちゃいました.
中指を.
こいつです↓
京セラ セラミックスライサー ホワイト
B0002B15EM
京セラ
売り上げランキング : 5,803


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

切れ味はほんとによくて,れんこんがぴらぴらぴらぴらスライスできるのでうれしくてうれしくて・・・すぱっと.

こっちにすれば良かったのにな.
京セラ セラミックスライサー プロテクター付モデル ホワイト
B0002B15EC
京セラ
売り上げランキング : 2,388


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


のどの調子はだいぶんよくなりました.
やっぱり乾燥が大敵だねー.
yuwaも大事にしてね!

スポンサーサイト

コメント

おぅ!心配してくれてアリガトね。
でも、まめのきちゃんの
指のほうが心配だよぉ。
研究者なんだし
(どんな仕事してるのかは、
 正直あんまりわかってないんだけど)、
お身体、ご自愛くださいませね。
ホントひどくならなければヨイけど…。

まぁ、おかげさまで私のノドの方は、
かなり調子よい感じなの。
モドキながら
『のどぬーる・ルゴール』、
あなどれない!
…いや、これホント。

指&風邪、大丈夫??

いつも料理グッズを載せてくれてありがとう!まったく料理をしないで生きてきたので、とっても参考になってるよ。
私も「あいちゃんカレー」作る予定!材料を手に入れるのに一苦労なんだけどね…。
そして、みんなにつられて、圧力鍋を買おうとしてマス。この私が、鍋を自ら買おうとするなんて…しかも、一枚ウワテな圧力鍋…。なんだかっていうブランドの鍋がこっちで買うと日本より少し安く買えるらしいから、頑張って探すわ~。

サーが、多摩で眠く大敵を早起きしなかった。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/72-3201b333

