スポンサーサイト 


初めてづくし 

今日は初めて目撃することがいくつかありました.

その1 ベロ出し芸をマスター


その2 ご飯を食べながら寝た,というか寝ながら食べた
080511のゆうたん4
こういうの,ホームビデオ投稿とかで見たことあったけど,ほんとにやるんだ!!!
お昼寝なしでお昼ご飯を食べていたらこういう状況に・・・.
それでも必死に食べようとする姿はかなり面白かったです.
まめのき写真館にて動画掲載しまーす.

その3 丸一日おっぱいを飲まなかった
もしかしてこのまま卒乳!?
晩ご飯をもりもり食べたと思ったら(お昼の残りのパスタを1杯,ご飯を1膳)おえってなりかかってそのまま遊びに.
思ったより早くこんな状況になったので(だってこの間1回にしようと決めたばかりなのに),心の準備ができてません・・・.
ま,おっぱいの準備はできかかってるからいいかぁ.
授乳写真を撮っておきたかったのにな.

今日は母の日でとうさんからサプライズ.
隠し味はコーラ漬けのビーフとトマトジュースのビーフカレー&カーネーション.
そうか私も母だものね.
ありがたい.
080511のカレー080511のカーネーション


まめのき写真館更新しました☆


スポンサーサイト

コメント

なんかすっごいすっごいおひさです!!
全然遊びに来れてなくてごめんなさい><
その間にまめのきさんお仕事復活したんだ~~!おめでとう☆
やっぱり一年のブランクがあるんだもん・・・疲れるよね><
その上寝ないゆうたんとの戦い。。。
少ししたらゆうたんも落ち着くかな??

ゆうたん卒乳の日も近いのかな~~??
おっぱい飲まなくなるとよく食べるようになるって言うよね!!
うちは、おっぱいやめてミルクにしたから、あんまり変わらなかったけど・・・
なんだか寂しい気もするけど、成長だもんね。

megさんへ

おひさしぶり~!!!
hiroくん誕生日おめでとう☆
私の育休1年間もあっという間だったけど,その間に二人とも1歳だもんね.
本当にあっという間,
ちょっと寂しいくらいだよね(笑)
実は突然断乳になってます.
ちょっとおっぱいがツライよー.
でもこれも成長の一段階.
かあさんも頑張ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/715-360c527c

