スポンサーサイト 


はい,今日もたいへーん 

あ!こんな時間!!!


今日も大変でしたー.
午後の調子は昨日よりマシだったけど.

けど.
だけど.

はい,夜寝なーい!!!


今日はしっかり1時間くらい大泣きされました.

なんだろー,寝たくないのかなあ,暑いのかなあ.
結局泣きつかれたかのように最後はこてんと寝たけど.
そろそろおっぱいすぐポロリを止めようと思っていて,粘ったらこんな感じさぁ.
スパルタだったかなあ.
虐待だと思われてないかなあ・・・.

私はすっかりホトケの心,無心無心で抱っこしてたよ.
慣れだね~.
早くお互い慣れますように.

ではおやすみなさい!!!


スポンサーサイト

コメント

うーん、ゆうたんもお母さんの状況の変化に気づいて少し興奮しているのか、疲れているのか。。。確かにこちらが慌しくしていると、子供にも伝わりますよね。
うちも母子共に生活が軌道に乗るまではそうでしたよ~
でも次第にお互い慣れてくるから大丈夫だと思いますよ。

コロラドの雪さんへ

うーん,やっぱり本人もいろいろ?考えているんでしょうかね.
先輩ママもそんなことを言っていました.
もうコロラドの雪さんのうちは慣れて来たところ?
だんだん慣れると聞くと安心します.
明日からはまた本格的に1週間です.
親の体力が持つかが心配です(笑)
お互い頑張りましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/713-bbae46e4

